痛い痛い痛い。

こんばんはわーい(嬉しい顔)


突然ですが…

痛いよう。。。

痛かったよう。。。

辛いよー泣き顔!!!!!!!!






何がって…



ついに今日、横町、
親知らずを抜きました!!!!!


何ヶ月か前に、
日記で皆さんから
お医者さんに診てもらうべき!
とアドバイスいただいて

やっと今になって抜いてもらうことになりましたダッシュ(走り出すさま)


噂では痛いし腫れるし大変だと聞いていて、
実は何日も前から
この日が来るのを恐れておりましたもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


案の定、
痛いんですよ泣き顔ダッシュ(走り出すさま)

抜く時も本当に痛くて
軽く悲鳴をあげてしまいました冷や汗


日記を書いている今はまだ麻酔が効いていますが

麻酔が切れたらもっと痛いんだろうな…げっそり


苦しむ前に更新をexclamation×2と思い日記を書いています手(グー)ひらめき



やっと親知らずを抜いて
これでめでたし黒ハート





とはいかず、


あと2本……

しかもややこしい生え方なヤツ……げっそり


まだまだ親知らずとの闘いはは続きますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)




ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
NEW携帯ゲットのタイミング、偶然ですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私は2台持ちなので慣れるまでは古い携帯で打ってますダッシュ(走り出すさま)

スイーツ販売は通販なので是非注文していただけたら嬉しいですっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
楽しみにしていてくださいウィンク黒ハート

まるみるさんの励みになるよう明日もけっぱります手(グー)ぴかぴか(新しい)
まるみるさんもけっぱれー黒ハート!


◆たっつーさん
華の21歳って勝手にネーミングしちゃいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

スイーツ好きになったなんてタイミング良すぎじゃないですか目がハート指でOKぴかぴか(新しい)
是非食べていただきたいですハート

スマートフォンずっといじってるけどなかなか使い方難しいですあせあせ(飛び散る汗)

たっつーさんもけっぱれーうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


◆ひろゆきさん
是非食べていただきたいですウィンクショートケーキぴかぴか(新しい)
後がこわいとは猫2
あまり甘いものは食べないとか?あせあせ(飛び散る汗)


◆たつやさん
スイーツ楽しみにしていてくださあぃハート
ウエッティーな横町も受け入れていただけたら嬉しいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆ひでひでさん
こんばんはぴかぴか(新しい)

私も皆さんに直接お届けしたいですっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
今のところ即売会は予定されていませんが1年間続くのでいつか実現させるよう提案させていただきます指でOKぴかぴか(新しい)

そうそう、ゆみえちんに見せちゃいましたぁウッシッシハート
ゆみえちんがいいなぁって言ってたので自慢してやりましたウィンク黒ハート

写メ色っぽいですかexclamation&question
ちなみに撮影は井上ゆみえ様ですぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
ももちゃんの愛情がテンコ盛りのスイーツ、サックマンさんにも届けばいいなぁほっとした顔揺れるハート

店頭販売はまだ予定されていなくて今のところ通販のみの販売なんですあせあせ(飛び散る汗)
お店でも販売できればいいながまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆ましゅたろうさん
アンニュイな雰囲気を醸し出している21歳は小林まこと姉さんですね猫2黒ハート

なるほどひらめきザッハトルテ、スイーツにかけて下さったのですね目がハート!
もちろん偶然なんてこと、ないですよね猫2?笑

お手紙届いてよかったー揺れるハート
やっぱりカピバラさんだったんですねひらめき
カピバラさんに似ているということは癒し顔なんですね目がハートハートたち(複数ハート)

きゃぃきゃぃ☆


◆リュカさん
嬉しいっうれしい顔黒ハート
3つ出すのでたくさん買ってくださあーいハート

昨日は大好きなスイーツをたくさん食べて幸せでしたよ目がハート揺れるハート
華の21歳なんて自らハードル上げちゃいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりこれから変えるとしたらスマホですよねひらめき
購入したら一緒に使い方頑張ってマスターしましょ手(グー)ぴかぴか(新しい)





今日の横町は皆さんにお見せできる状態じゃないので
ずっと前に撮影していただいた時の横町でお楽しみくださいハート




スマホ2日目、
まだまだパッパラパーな横町でした黒ハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

親知らず痛そうですねぇがまん顔
痛い②と聞いたことはありますが、まだ2本も残ってるんですねげっそり


それでも、仕事を頑張ってるのはすごいですほっとした顔

自分はまだ、親知らずは抜いたことはありませんが、いつか抜く日が来ると思ってます涙

キリキリ 2011年06月02日

写真ステキですね☆!
私は、親知らず未だ知らずです(・・;)

2011年06月02日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
今日も1日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)……とは簡単に言えない日になりましたね冷や汗2冷や汗2冷や汗2

とりあえず、仕事に影響の無い日を選んだのでしょうから、早く痛みや腫れがひくと良いね冷や汗2冷や汗2冷や汗2

残りの親知らずもスムースにいくと良いですねぇわーい(嬉しい顔)

スイーツシスターズ(←勝手に命名あっかんべー)による即売会、楽しみにしてますよほっとした顔ももちゃんのプッシュるんるん期待してますわーい(嬉しい顔)
ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なかなかやりますねほっとした顔ももちゃんの素敵ポイントしっかり押さえてます[人差し指]

2011年06月02日

痛いの♪
痛いの♪
飛んでいけ♪♪(^o^)/

(^^)\(゜゜)


…でも

ももチャン♪は Mだから

Ψ(`∀´)Ψ ケッケッケ!

サックマン 2011年06月02日

ももちゃん、親知らずを抜いたのですね。

親知らずを抜くと、体調を崩しやすいと聞いたことが
ありますので、数日の間は、激しい運動などしない
方がいいかもしれません。。。

そして、いつもコメ返、ありがとうございます。
一服の清涼剤のような、ももちゃんのコメ返に、いつ
も、とてもほっとさせてもらっています。
今や生活の一部???かもしれませんね。

梅雨がしばらく続きますが、明日も、お仕事等、
頑張ってね。

まるみる 2011年06月02日

親不知!
ワシの場合は、抜く前が痛かったです。
虫歯が進行して、神経が露出していたというオチ。(汗)
先生に忍耐力を褒められました♪

抜歯後、腫れちゃう人は、マジでツライらしいですねぇ。


コメント返信、いつもありがとうございマス☆

小川まこと様!
江の島の撮影会に出演されていマスね。
お願いしたら、アンニュイな表情をしてくれるかしらん♪
小道具にスプーンとスイーツが必要。(笑)

ワシがカピバラに似ている理由は・・・。
「やる気が無い表情がソックリ」
「どこでも寝るのがソックリ」
「食べるしか興味ないのがソックリ」
癒し系?(笑)

ザッハトルテの件は、偶然でありマス☆
ももちゃサに見抜かれたぜ!(笑)

きゃぃきゃぃ☆

 痛かったでしょう。お疲れ様です。良く疲れを取って下さいませ。(._.)オジギ

2011年06月01日

こんばんは(^-^)歯を抜く時は、痛いですね((T_T))自分も抜いたし、分かります(((^_^;)更新無理せず、痛みとれたらで(^-^)

たつや 2011年06月01日

こんばんは
ももこさんノシ

親知らずか~、いたいですよね^^

おいらは上の親知らずから先にニョキニョキ
生えてきて、

高校受験の前に1つ抜き
大学受験の前に1つ抜きました

すごい絶妙なタイミングです^^

まだまだ戦うんですね(笑)
がんばって~

そういえば親知らずから、再生医療の話とか聞いたことがあります
おそるべし「おやしらず」!!

2011年06月01日

親知らず、とうとう抜いたんですね・・・
しかもあと2本もあるんですかーexclamation&question
自分も3本はややこしい生え方してるので、ももちゃんと一緒に親知らずと闘いますグッド(上向き矢印)
けっぱりましょうぴかぴか(新しい)


撮影の時の
ももちゃんも可愛く撮れてますね♪
親知らずを抜いて痛がってる
ももちゃんも見たかった(笑ウッシッシ

たっつー 2011年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/