青森ーっ!!!


こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ


昨日告知した『学生HEROES』TVぴかぴか(新しい)

私はついつい寝てしまってリアルタイムで観れなかったのですが
観てくれた友達から放送後にメールが着ていてすごく嬉しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)


あとから録画していたのを観ましたが

テレビで方言を話すのは初めてだったので
改めて自分がテレビで青森弁を話しているのを観ると恥ずかしいですねふらふら
母と電話しているときはついつい素の横町になってしまいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

オードリーの春日さんがVTR中の電話口の私の母ににツッコミを入れてくださっていたので
青森にいる母も喜ぶと思いますハート

青森は番組放送区域外なので
実家で観れなかった母にも早く見せたいですムード


もっと青森弁や青森の文化や食を全国の皆さんにお伝えできるように
今後も頑張りますexclamation×2




んだばまた日記書くすけ~手(パー)

りんごももこりんご

コメント

お母さん想いで素敵ですね!
これからも、ガンガン活躍してゆきましょう(^^)

2010年09月30日

観たーい!!!

 いのうえ ゆみえ 2010年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/