Running Practice 30kmペーラン

今朝は30kmのペーランをしました。


ペーランとはペース走のこと。

20代の友達が教えてくれました^^

雨の中雨

風の中台風

公園にある一周1km750mのコースをグルグル。


一体何周すれば30kmになるのだろうか?!

目が回りそう^^;

私はkm5分20秒ペースのグループを選択

このペースでフルマラソンを走ると、、、

3時間45分で完走できます!

最初の12kmまではなんとかこのペースをキープ指でOK

一緒に走ったメンバーはフルを3時間半で走れる人ばかり^^;

私がアップアップの中、皆さんはまだ“ウォームアップ”ジョグという感じでした。

12キロを過ぎた時点で私はペースをキープできず一人旅に><

20kmで止めようと思ったその時、、、

他のコーチがやってきて“では、最後の10kmを一緒に走りましょう”と言うではありませんか(>_<)

リアリー?!

まじっすか?

嬉しいような、あまり嬉しくないような、、、

というわけでコーチと一緒に、時折しゃべりながら最後の10kmを走り、なんとか30kmを走りきりましたあせあせ(飛び散る汗)

落ちたペースを最後はなんとか5分40秒ペースまで戻すことが出来、無事練習終了。


コーチありがとうございました揺れるハート

こんな悪天候の中での練習は精神面を強くしてくれます。

もちろん肉体的にも強くなります!

ふぁ〜

今日はフルマラソンを走った疲労感が、、、

そしてすごい睡魔が、、、


zzz

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア