Ramen 帰国して食べるのは

夜明け前に羽田に到着しました。

香港から羽田はたったの3時間半のフライト時間。

国内線と大差ありません!

気分的には、、、

徹夜ふらふら

朝帰りたらーっ(汗)

機内で少し寝たものの、頭はかなりぼーーーっ

早朝に到着して、そのまま仕事に行けるということで、この便はビジネスマンの利用が多いらしい。確かにスーツ姿の男性が多いような、、、

ろくに眠らずそのまま仕事なんて、、、ビジネスマンは凄いです!!

私はといえば、帰宅して即睡眠眠い(睡眠)

数時間布団に潜り込んでいました。

さて、帰国して最初のmealはどんぶり


ラーメン!

寒くなると無性に食べたくなります。

雨なので“お一人様ラーメン”という気にならず、、、

家で簡単に作ることに。

スーパーで見つけた博多ラーメン。とんこつスープなのにあっさりとした味です。

う〜ん、麺とスープの絡み合いが絶妙指でOK


寝不足な身体にちょうど良い塩加減。

さてと、あとはマックス&ウィリーの帰りを待ちましょう。

まだかなぁ、まだかなぁ犬

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア