●わくわく!!●

こんにちわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

眞琴です( ´ ▽ ` )ノ黒ハート黒ハート黒ハート



ちょとお久ぶりーの更新な気がします。。。
コメントいただいてたのに毎度お返事おくれてごめんなさいがまん顔
でもでもコメントみていつも元気になってます、みなさんありがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)




さてさて何でまこちゃん、わくわくしてんの?



それはですねー以前にも書いたんだけど、be amie sweetsさくらんぼの企画がついにexclamation×2ついにexclamation×2

今月exclamation×2実現しますよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぱちぱちぱちぴかぴか(新しい)



6月20日から発売予定ですー楽しみだねムード



昨日もスイーツプロジェクトメンバーやマネージャーさんたち
みんなでわいわい試食したりハートたち(複数ハート)

真剣に会議したりで。。。。約3時間か、いろいろ話あいました指でOK



結果、第一弾としてロールケーキを5種類と
チーズケーキ黒ハート


発売けってーい黒ハート




わたしたちのわがままだったり、こだわりをたくさんいれてもらってます笑

おいひかったよーん目がハート
見た目もかわいいしねムード



もうちょとしたらみなさんにどかーんどんっ(衝撃)と発表できるので
しばしお待ちくだされ黒ハート黒ハート黒ハート








リボンおへんじリボン


親分になれるかな?さん
じゃりんこチエのゆりね??
私知らなくて検索してみたんですけど・・・アニメですよね指でOK冷や汗
なんか元気な女の子の画像がでてきましたわーい(嬉しい顔)
かものはしかももかわいいですねわーい(嬉しい顔)
わたしも黒ハートいつもありがとうございますね猫2揺れるハート




ひろくんさん
コメントありがとーですハートたち(複数ハート)
うれしいですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
台風、もういっちゃいましたねームード
またくるらしいけど・・・冷や汗




くりちゃん
さすがにあの3H体育の次の日は・・・一回で起き上がれなかたよねー冷や汗
でもこれを毎週つづければいい感じに筋肉がもりもりしてくるかも黒ハート
スポーツトレーナさんに筋力がへているといわれたので
がんばりまーすうれしい顔指でOK




まるみるさん
あ!わたし、スポーツ女子ですよー大好きうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ファン??なってくれます?笑
うれしいです黒ハート黒ハート
このまえのブログで友達とたべにいったのは。。。
ニョッキでーすウィンク
今度写真のせますねexclamationめっちゃおいしかったんです目がハート指でOK
この前の写真、好評です~うれしいです~ありがとう黒ハート
そうですねーファッション誌の表紙をまた飾ってみたいですねウィンク






リュカさん
ひひーん!ポニーテルのことでしたあ黒ハート
ポニーテール、私も大好きですわーい(嬉しい顔)
夏はポニーテールが増えそうですひらめき




mamorukunさん
そうだねー雨ふってくれないと乾燥しちゃうしねあせあせ(飛び散る汗)
写メいけてました??
ふふふ・・・うれしいですーうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ありがとうごじゃります黒ハート黒ハート




ブラックバードさん
コメントおくれまして、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ポニーテル良かったですかわーい(嬉しい顔)?笑
めちゃうれしーこれトップ画にしちゃおうかなあっかんべー黒ハート





タンマさん
コメントありがとうごじゃりますーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今回はちょっとおさぼりしちゃいましたが・・・ほぼほぼ毎日更新してますうれしい顔
だからきてくださいねーウィンクムード
いやーん、うれしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
わたしもタンマさんの日記よませていただきますさくらんぼ
よろしくおねがいしまーすひらめき

コメント

スイーツの企画すごいexclamation
しかも、発売までしちゃうのがもっとすごいぴかぴか(新しい)


新たな情報
楽しみに待ってまー(長音記号1)ウッシッシ

キリキリ 2011年06月02日

 ユリネさんはお好み焼きの主です。私は単行本で読んでいました。
興味が有れば、結構楽しい漫画ですよ。今日の写真はパノラマですか?
スイーツ美味しいだろうな。楽しみが増えましたね。(._.)オジギ

2011年06月01日

あっ 知ってる顔ばかりや!(^^)!

mamorukun 2011年06月01日

自分たちの企画したスイーツが発売されるのは、楽しみだよね

南栗橋博士 2011年06月01日

お疲れ様ですぴかぴか(新しい)凄く楽しそうな企画ですね(美味しそうかな?)ロールケーキ5種類とチーズケーキ楽しみexclamation×2

ブラックバード 2011年06月01日

はじめまして♪まりさんのところでロールケーキ少し見ました!イチゴぼっいのが気になってます(*^^*)コンビニとかでも買えるんですかね~?

アイドルヲタ 2011年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️