A Great Day for a Jog  ジョギング日和

連休最終日

気持ちよく晴れましたね晴れ


皆さんは何をして過ごしました?

お出かけ?

運動?

それともお家でのんびり?

私はお友達と一週間ぶりのジョギングを楽しみました。


香港に行ったり、帰ってから仕事が忙しかったり、指を怪我したりで、先週の30キロ走以来、全然運動をしていませんでした。

正直、少し疲れ気味でもあったので、一週間の休養期間を取りました。

仲良しトライアスリート(今はすっかりトレイルランナー)のお友達と話しをしながらの60分ジョグ。

一人で走ると長く感じる時もある60分。

友達と一緒ならあっと言う間ですね^^

〆はクールダウンスイム。指の傷もいい感じで治ってきたので、大げさな包帯に“さよ〜なら”

絆創膏でOK。これでやっと泳げます。あとは来週の抜糸を待つのみ。

帰ったら肉うどんを作りました。運動した後のご飯はよりいっそう美味しく感じますうまい!


11月も後半、年末に向けてどんどん忙しくなる時期ですね。

無理のない程度にトレーニングを続けてゆきたいと思います。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア