ZARA Grand Opening  渋谷公園通り店

今夜、「ZARA」渋谷公園通り店のプレオープンパーティに行ってきました♪


大好きなブランド、「ZARA」が渋谷で2店舗目をオープン。日本ではなんと50店目になるそうです。

リーズナブルなプライス、豊富なラインアップ、そして今のトレンドを取り入れているところが魅力的だと思います。

ついつい、いろいろと買ってしまいます。

今回は同じ事務所のヨンアちゃん、石川亜沙美ちゃん、田丸麻紀ちゃん、福田沙紀ちゃん、そして河北麻友子ちゃんと一緒にパーティにお邪魔しました。


みんなかわいい、かわいい後輩達です。

明るくて、優しくて、とっても綺麗なヨンアちゃん、思わずHUGしちゃいました揺れるハート


みんな、背が高いっすわーい(嬉しい顔)


麻友子ちゃんとパチリ。すっかり大人っぽくなりましたぴかぴか(新しい)


パーティのあとはみんなでお買い物ほっとした顔

買ったグッズは今度RJでご紹介しますね♪

「ZARA」渋谷公園通り店のGRAND OPENは明日、水曜日16時〜です。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア