ハーマー船リゾート" />

波ハーマー船リゾート

昨日は仕事の帰りに
パーコーメンと
水餃子をいっぱい食べてきたょほっとした顔


出張先はヨコハマ~るんるん



…たそがれ~るんるん
( ̄∀ ̄)



↑ヨコハマ~と聞くと、どうしてもいぃたくなっちゃう(笑)
最初しか知らないけど冷や汗2



私の大好きなヨコハマ黒ハート


だけど


風が強くて
海辺は特に冷えましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





仕事終わりに中華街に水餃子のおぃしぃ店があるんだよと連れてってもらったごはん目がハート



パーコーメンであったまってほっとした顔
ニラがいっぱいのモチモチ水餃子で力をつけましたぴかぴか(新しい)



それに

外国人墓地っていつも聞くけど、初めてちゃんと見たかも!

今も使ってるんだね!驚きわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




風は強かったけど
晴れた晴れのは嬉しかったですほっとした顔


そのせいか昨日はどこも人が多い1日でしたわーい(嬉しい顔)





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん

横浜ステキな場所ですよね目がハートぴかぴか(新しい)
海辺だけでなく山の方も静かで良いところでした目がハートぴかぴか(新しい)
散歩したら気持ちよさそうでしたハートたち(複数ハート)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月05日

横浜大好きです。
何度行っても楽しいですよね。
写真見てたら、中華街行きたくなっちゃいました。

アイドルヲタさん

私もお腹すいたぁ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)
夜まであまりお腹空かなかったよぴかぴか(新しい)
だから夜ごはんは軽めでした指でOK



レディオヘッドさん

ヨコハマの歌は大人の曲が多いのかな?わーい(嬉しい顔)
今は大人の街ってイメージないけどあせあせ(飛び散る汗)



ポレさん
ラーメン博物館!
今度行ってみます目がハートるんるん
横顔誰かに似てましたか?わーい(嬉しい顔)
なんだか嬉しいですぴかぴか(新しい)
写メ載せたかいがありました…(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月02日

えみりさん、横浜は、何度行っても、いいところ
ですよね。
私も大好きなところです。

中華街も、おいしいものが多く、いろいろと目移り
してしまいます。

また、機会があれば、ぜひ横浜へ行きたいと思って
います。
ぜひ、今度は、御一緒に☆

まるみる 2011年06月02日

横浜なら、新横浜駅の近くにあるラーメン博物館もおススメですよ。
えみりさんの横顔を見て、今までにない衝撃が走りました。

ポレポレ 2011年06月01日

五木ひろしさんですな。

ブルーライトヨコ~ハマ~♪なんて歌もありましたね。

レディオヘッド 2011年06月01日

写真見てたら、なんかお腹空いてきた~(^o^;)横顔も可愛い~ですね♪

アイドルヲタ 2011年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした