久々の再会(´ψψ`)


アニョハセヨ〜ヽ(´▽`)/


昨日は月曜ZIP!でしたぁ♪
昨日も本当に楽しかったぁ(≧ω≦)

衣装もまりえにしては
珍しいくらいの甘さのガーリー(´∀`)

みんなに意外〜って言われたけど、着てみるのもアリって言ってくれたぁ(´ψψ`)

お花柄で、
レースで、上品な丈の長さで
可愛かったですヽ(´▽`)/

昨日は、L'EST ROSEさんに提供していただきまさた(o>ωありがとうございました♪


昨日もZIP!終了後は
お決まりのもよこんとゆいと社食でお茶したよんヽ(´▽`)/

その後は
久しぶりに、
元同じメンバーだった
ゆりあと会いました(´∀`)

相変わらずな感じで
お互いマシンガントークでした(≧ω≦)

それから
ゆりあも韓国にハマってるらしく、本屋さんに行き、
まりえも持っている、韓国語勉強の本を一緒に選んであげて、ちょっとだけ一緒に勉強してましたぁ(´ψψ`)

本当楽しかったぁ〜(o>ω
ゆりあも一緒に事務所に連れて行ったら、久しぶりで気づかないマネージャーさんもいました(≧ω≦)
まりえを置いて大人になってしまったということなのかな( ̄▽ ̄;)笑


それにしても
なかなか会えなくて
予定が合って久しぶりに会えるのって嬉しいなぁ〜(´∀`)

楽しかった1日でした(^○^)



質問にお答えするのが
遅くなってしまいましたが、

うっちーさん&れいなさん!!

まりえがハマってしまった
韓国ドラマは
イケメンですね、イタズラなkiss、オーマイレディです(´∀`)

映画の頭の中の消しゴムも
素敵な作品ですねヽ(´▽`)/


韓国ドラマは
本当にハマってしまんです(´Д`)

最近はなかなか見れる時間がなく、見なきゃいけないドラマが溜まりに溜まって・・・( ̄▽ ̄;)


そしてひげたん!!

まりえは
ダンスと演技のレッスンを受けています(≧ω≦)

演技のレッスンを活かせれたらいいなぁー(´∀`)


王子さん!!

はじめまして(´∀`)
コメントありがとうございます♪朝早いのは大変ですが、
とっても楽しくやらせていただいているので、あっという間ですヽ(´▽`)/
お昼過ぎくらいには目がしょぼぼーんってなってしまう日も多々ありますが(-ω-)笑


でわでわ!!
プレスルームに行って参ります(^∀^)>


ドッローンヽ(´▽`)/にんにん


写真は月曜ZIP!の衣装なりんっ(´∀`)

コメント

まりたん
SHIBUYA-AXに遊びに来たら見つけたよ

ひげたん 2011年06月04日

お返事くれるなんて感動です。・゜・(ノД`)・゜・。
自分も新聞配達やってるので起きる時間は4時です(^^;;
もう慣れましたけどね(^^;;
日中の仕事との掛け持ちなのでたまに辛いけども…σ(^_^;)
マリエちゃんもモデルとの掛け持ちなんで無理はしない様に頑張ってね(^_^)

今日ZIPにマリエちゃんいなくてガッカリしました(T ^ T)
明日はいるのかなぁ~、衣装も髪型も楽しみにしてます(^∇^)

2011年06月02日

俺も優里亜ちゃんに会いたかったですわ(゚∀゚c)

というか…そろそろ美クラメンバーが集まってのイベントやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

あめまる 2011年06月01日

優里亜なら懐かし過ぎる!!

森田クラブ楽しかったなぁ~。

iskw_tkfm 2011年06月01日

イケメンね
ブタ
まりたんの普段は普通の女の子なのですねわーい(嬉しい顔)


ダンスと演技か
舞台好きの私としてはTVではなく舞台で見てみたいなぁ

ひげたん 2011年06月01日

毎朝ZIP見てます。
アップした髪型も可愛いです。

明日も頑張ってくださいね

たっつん 2011年06月01日

頭の中の消しゴムは
れいなもすき(^O^)/
あっ映画なら
デイジーも感動する♪
あと有名な僕の彼女を紹介します

も見てね(^O^)
ほんと感動して号泣ー!

れいな 2011年06月01日

坂巻優里亜ちゃん、懐かしいですね。今でも連絡を取り合ってるのでしょうか?
優里亜ちゃんとのツーショット写真も見たかったです。

ポレポレ 2011年06月01日

月曜日のZIP!もちゃんと見てから仕事に出掛けましたよ、月曜日の時の衣装も似合ってたよ
明日のZIP!も朝早いけれど頑張って下さい
明日の放送も楽しみにしてます。

マサト 2011年06月01日

ゆりあさんは、坂巻さんの事なのかな。
少し、山内さんに顔が似ているなぁと思っていました。
まだ関係が続いているのですね。
自分は最近、元メンバーでD.D.D.の坂本 真里亜見ましたよ。
最近、芸能活動再開したみたいです。
そういえばBOMBER-Eの収録、山内さんと応援駆けつけていましたね。
そのあとに歌ったAKB48が、こんなに大物になるとは。
いろいろと思い出があります。

おれがの 2011年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼