スイーツ★




スイーツ会議してきましたハート
完成品を試食っうまい!レストランぴかぴか(新しい)

どれも美味しくて目がハート
早くみなさんに
食べてもらいたいですがまん顔exclamation×2


いろんな味のケーキがあって
どれを食べるか
悩んじゃいますよーウッシッシ揺れるハート

食いしん坊のゆみえは
全部食べますブタ!黒ハート


早く詳細を言いたいなぁ\\(//∇//)\\


そして第二弾の会議も
してまいりました~ウィンク指でOK

次までにいろいろ
考えたりしなきゃなっ手(グー)exclamation×2





久々にコメ返ですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつも本当に本当に
ありがとうございます泣き顔揺れるハート




ひよこ.たっつーさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これもずーっとコメントして
くれているたっつーさんの
おかげです(^^)ハート

今日も風が強かったですね
強風だと家出た瞬間に
全てが崩れますよね( ; ; )雷

いろんな種類のお肉
食べてきましたハート



ひよこ.ひでひでさん
ありがとうございますっほっとした顔
天然キャラ…
いや、しっかりしてますわーい(嬉しい顔)!笑

カラスの意外な一面ですねっ犬ひらめき

ももに言ったら、
分かってましたー(^^)指でOK
可愛い電報の写メ見ましたよっ目がハート
ももぴょんにヤキモチですあっかんべーハートたち(複数ハート)



ひよこ.ひろゆきさん
もっともっと増えるように
頑張りますっ手(グー)exclamation
一緒に頑張りましょウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ひよこ.親分になれるかな?さん
楽しかったです黒ハート
満足満足っうまい!ぴかぴか(新しい)



ひよこ.つっちーさん
ありがとうございまゆゆ黒ハート

カラスは怖いイメージですねもうやだ~(悲しい顔)危険・警告
顔は可愛いんだけど…

ルームシューズ、
好きなルームウェアのお店ので
更にお気に入りですっ目がハートるんるん



ひよこ.まるみるさん
はいっ!ぴかぴか(新しい)
アザも目立たなくなりましたほっとした顔
ルームシューズの写メに
うっすらアザが…げっそり

舞台も焼肉も
楽しめました~黒ハート



ひよこ.マーク・トキタさん
めっちゃギリギリな危険な
ハプニングだらけですねっげっそり危険・警告
でも、無事で何よりですウィンク!

前髪は邪魔なんですよねがく~(落胆した顔)
だからそろそろぱっつんに
戻そうかとわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)



ひよこ.リュカさん
ありがとうございますっうれしい顔揺れるハート

ゆみえはカラスには
襲撃されてないですが
やっぱりみんな良い事
あったりするみたいですウッシッシるんるん

今は些細な事でも、
これが良い事かな?目がハート
とかすごい考えちゃいますウッシッシ
そして喜んでますあっかんべー








Blogを通してゆみえを
知って頂いてるみなさんっハート

ゆみえのイメージって
どんな感じですか?猫


あっ!ちなみに
動画を見て頂いた方は
分かると思いますが…

声が低いことバレてますねげっそりw


ふと、思ってわーい(嬉しい顔)
聞いてみちゃいましたっ






ひよこ

コメント

 私も全部食べたいですね。今日気づきましたが、お腹の健康状態が良くなると食べる量も減ってくる事に気づきました。やはり健康が肥満に成らない秘訣だと痛感しました。身体のケアは頑張りましょう。(._.)オジギ

2011年06月01日

ケーキの食べ過ぎには、気をつけようね☆彡

南栗橋博士 2011年06月01日

例の企画モノの会議して来たんだぁ~?ケーキなんだ?美味しいのが出来そぅなのかい?(笑)てか、そんなに行くたんびに甘いの食べてたら…(ギロ!)で、危険なハプニングなんてレベルの話しでも無いんだぜぇ~ほぼ運がなければ死んでて当たり前の状況を何度となく体験している…(泣)そんなギリギリの状況であっても、こぅして生きていられてるんだから、まだ何か?をやらなくちゃいけない事があるんだろぅな?誰かの為に何かをする役目を果たしてないんだろぅ?だから、ご先祖とかが守ってくれてると。しかし前髪またぱっつん?!【却下!】以上…

マーク・トキタ 2011年06月01日

試食を良い事に食べ過ぎると食べ過ぎ注意報・警報が発令されまゆゆ~(^Q^)/^


イメージ!?


楽しめそうo(^∇^o)(o^∇^)o←こんなノリになりそう…オイラがノリ遅れそうになるくらいに^ロ^;


スイーツプロジェクト謎に迫りたいやき~(☆。☆)

つっちー 2011年06月01日

ゆみえさんのイメージは・・・
明るい ほんわか 愛され
プラス、ちょいドジっこ て感じです

ゆみえさんこそスイーツです

2011年06月01日

声が低く、男性の格好をすれば男装の麗人として女性陣にもてはやされるんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年05月31日

ゆみえさんのイメージはですね、、、おちゃめさん
でしょうか。笑。

そして、いつまでも少女のような、あどけなさを
持っている方のように思えますが、、、。
実際と違っていたら、ごめんなさい。。。

まるみる 2011年05月31日

イメージ…フードスペシャリストどんぶり

2011年05月31日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
いよいよ完成しましたかほっとした顔
スィーツ楽しみにしてますよほっとした顔
ちなみに自分も全部食べたいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


あらあら冷や汗2ももちゃん写メ撮ってたんだぁほっとした顔
ゆみえさんも夢の国の使者が希望ですか?

2011年05月31日

コメ返ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ゆみえさんのイメージは・・・
とても一生懸命な感じで一緒にいて楽しそうexclamation×2そしてみんなから好かれてるるんるん(異性はもちろん同性からも)
他のオスカーさんの日記見ても、ゆみえさんと仕事するとめっちゃ元気が出る、面白いexclamation×2っていうのよく見かけますよ♪


スイーツプロジェクトめっちゃ楽しみにしてまするんるん

たっつー 2011年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆