" />

晴れ晴れ



ユウコレっ★に新入り登場~晴れ


フープだけど、邪魔しない細さでさりげないとこが気に入りましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)



すごく冷え込んでいます雪雪雪







.....φ(・∀・)

指輪ゆいかさん
コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)お仕事お疲れ様です★昨日は風が強くて、髪がぐちゃぐちゃになりそうでした~わーい(嬉しい顔)


指輪たこ焼きマンさん
だんだん、朝にお弁当作るの慣れてきました\(^^)/川越スマイルほしー★ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)東西南バージョン!新しいですねるんるんるんるん


指輪椎名さん
おはにちばんは晴れスポンジボブ、すきですか?海外アニメは元気いっぱいって感じですね♪わーい(嬉しい顔)


指輪mamorukunさん
今日は晴れて日差しがでて気持ちよくてよかったですわーい(嬉しい顔)晴れ晴れお弁当は私が作ったんですよ~ぴかぴか(新しい)


指輪まるみるさん
大丈夫ですか!!疲れがでたのでしょうか?お仕事で忙しいと思いますが、ゆっくりできたらいいですね雪お大事にしてください!わーい(嬉しい顔)


指輪たつやさん
おはにちばんは晴れ言いやすくて、おっしゃれなあいさつあったら、教えてください\(^^)/るんるん


指輪六連星さん
コメントありがとうございます晴れ単独で車両走らせました‥わかりませ~ん(*_*)六連星さんは車掌さんですか~わーい(嬉しい顔)


指輪高壁試問さん
ポラロイドってかわいいですねぴかぴか(新しい)すぐ出てくるし、じわ~と浮かんでくる間も楽しめまするんるん


指輪村ちゃんさん
北 なんですけど、北裕子よりのーすゆうこのほうが字にまるみが出る感じで好きです晴れ晴れ


指輪マイケルさん
わお~たしかに す の下がしゅんとなっていました\(^^)/ぴかぴか(新しい)ちなみに今日のお弁当は母につくってもらいました晴れ


指輪リュカさん
三倍っ\(^^)/3つもつくるの大変ですが~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)マイボートルには杜仲茶か烏龍茶を入れていまするんるんるんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

おはようですわーい(嬉しい顔)さりげない雰囲気でいいですわーい(嬉しい顔)かなり種類持ってるんですか?( -_・)?

たつや 2011年06月01日

繊細で上品なピアスでっすね

この写真は採光がGOODできれいです

2011年06月01日

フープに何かぶら下がってるような?
さりげなさ“素敵”です♪
(^_^)v


腕が冷え冷えで 午後から長袖着ました~
(@_@)


まだまだ見習いですが 鉄道会社で運転士やってます
m(_ _)m


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月31日

ゆうこさん、可愛いのを手に入れましたね。
そして、とても似合っていますよ。

また、コメ返、ありがとうございます。
今日は、ゆっくりと休みたいと思います。。。

まるみる 2011年05月31日

ピアスのことフープって言うの?

知らなかったなぁ。

レディオヘッド 2011年05月31日

じぶんは、こんど表参道にある知り合いの美容室に3年ぶりにいくんだけど、(3年ぶりに表参道いきます冷や汗2人多いですよね。表参道って)表参道にオススメの料理の店とかしってますか? オスカープロモーションは表参道にあるんですよね芽 裕子さんのお弁当で、ぜひ川越スマイルみさせてくださいわーい(嬉しい顔) こんどのお弁当はイタリアンに挑戦でウィンクぴかぴか(新しい)

たこ焼きマン 2011年05月31日

フープ? あっ ピアスの事ね

mamorukun 2011年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!