コメント

遅れましたが、ハートの形が絶妙です♪
カプチーノが飲むのに、楽しみになります。
くまさんやかわいい動物くんたちが、
かけるようになったら、また紹介してくださいね☆

aosan 2011年06月05日

上手ですね。
楽しみながら、カプチーノを飲むのも良いですね。
熊さんが書ける様になりましたら、載せてください。

おれがの 2011年05月31日

お、素敵ですねー。

でも、あんまり上手く描けたら飲んでしまうのが勿体無い気がしますね(笑

黒崎 翼人 2011年05月31日

あすかさん、上手ですね。

これから、更にいろいろな絵に挑戦して、バリエー
ションを増やすといいかもしれませんね。

また、お友達が家に遊びに来た時の、かくし芸、に
なると思います。笑。

まるみる 2011年05月31日

おお~可愛らしいですね。

レディオヘッド 2011年05月31日

既にお上手ですよ!
と言うか、その前にその器具が家におありなのにびっくり(笑)

バリスタ目指して頑張って下さい(笑)

こずみん 2011年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中