Basketball結成!オスカーバスケチーム

先日、毎週水曜日深夜24:16分からテレビ朝日系列で放送している番組「堂本剛の正直しんどい」の収録がありました。久しぶりのバラエティー番組出演ということで、私もハッスルハッスル♪(ちょっとふるっ)

今回の“デートコース”は“しんどいバスケ第3弾”;
「正直しんどいチーム」 VS 「オスカーチーム」
(・・・説明しますと「堂本剛さん率いるチーム」対「私が所属しているオスカープロモーションのタレントにて結成したチーム」)でした。

バスケなんていったい何年ぶりだろう・・・アメリカではアメリカンフットボールと並んでもっとも人気のあるスポーツですので、アメリカっぽくて体育会系な私にお呼びがかかったのでしょうが、私は中学生以来、殆どやっていません。ルールも“ボールを持って走ってはいけない”というくらいしか覚えていません・・・ルールどころかバスケットバールをフープに入れることなんて・・・100発0中って言った感じでしょうか。

ま、そんな不安をのぞけば・・・「楽しそう♪」ということで、参加させて頂き、思いっきり楽しんできましたよ!チームメンバーは、先輩の中島史恵、第7回全日本国民的美少女コンテストグランプリを受賞した須藤温子、森田彩華、そして第10回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞した福田沙紀でした。そう、オスカープロモーションにはスポーツが得意なタレントがたくさんいるんですよ~

ゲームは今、若者達を中心に流行している“スリーオンスリー”(三人対三人で選手が交代々々で出場する)形式、キャプテンはバスケの経験が豊富な中島史恵、私のようなバスケ初心者の多いオスカーチームを上手くまとめてくれました。皆との練習はたったの一回だけ、そして試合当日は・・・皆かなりの緊張!

さ~勝利の女神はどちらのチームに輝くのか・・・それは放送を観てのお楽しみ。(恐らく放送は9月後半の水曜深夜になると思います)



オスカーチーム、練習終えて皆汗びっしょり!



沙紀ちゃんは一生懸命練習していました。試合では大活躍、まだ15歳のかわいい後輩です。



しっかり者の彩華ちゃん、かなりのスポーツガール。



シュートが全然決まらない、はい、私は得意の“体力”で勝負です。



やっぱりスポーツは気持ちいいです!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア