盛り沢山な日!

こんばんは!!
今日は色んな意味で盛り沢山でした!

まずジムで腹筋と下半身をトレーニングをして、歩いて病院に行って、たまたま友達も近くにいたので合流して、都会の癒しスポットのカフェでお茶をしました!めちゃくちゃ都会のど真ん中なのに植物がたくさんあって落ち着きます-!!

そして、お腹空いたね-と話ながら、お店を変えディナーです!!
頼んだ唐揚げがびっくり!!半端ないボリューム!!
食べれないと思ったのですが、見事に完食しました***
底なし沼の胃袋です!!

さすがに若干罪悪感にかられて、家まで歩いて帰りました!

携帯の万歩計みると、今日1日で二万歩ちょっと歩きました!!カロリー少しは消費できたかな!?

明日は有酸素dayでプールでガッツリ泳いできます!頑張るぞ!!

今日の小嶋はメガネをかけてました!だて眼鏡ですが。。。。一応写メしてみました!
それでは明日もハッピーな1日になりますように!

なみへいオヤジさん
20年前の路線は今と結構違うのでしょうね!それでも地元の福岡より、複雑なんだろうなぁ!
東京は電車でどこでも行けちゃうから、凄いですよねぇ!本当に車いらずです!

コメント

病院行って?  何処か悪いのかなぁ?

2万歩 凄いね  カロリーを消費させるには 15分以上の連続運動が必要とされてるけど 2万歩じゃ しっかり靴底も減るのでは?

今日はプールで?  おじさん今日は公立の総合病院の眼科で定期受診 しっかり両目共診察の関係で参瞳させられちゃうから眩しくて見辛いじょうきょうになるから えりさんが元気に泳ぐ姿 想像しながら過ごそうかなぁ

なみへいオヤジ 2010年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/