" />

ヒーローを待っているぴかぴか(新しい)

おはようございますわーい(嬉しい顔)

東京は肌寒い朝ですね
ぶるぶる(∋_∈)
こういう日は服装悩みます冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
ワタクシ寒がりなもので涙



只今
お荷物持って出張中わーい(嬉しい顔)手(パー)


まぁ出張といっても近場ですけどあせあせ(飛び散る汗)



だいたい
毎日電車に乗っていますけど


最近考えてる顔
交通費ってもう少し安くならないものかな~って考えてしまいます。




夏から?ガス料金も値上げするらしいし


近々税金もあがりますよね~冷や汗2


一般市民としては
一緒にお給料も上げて欲しいところですねぴかぴか(新しい)(笑)



そんな状況を見ていて、
日本もある意味
戦国時代になってきたかなと感じています。


…つまり
実力主義の格差社会ですょ涙




厳しいですなぁ( ̄・・ ̄)




国も国民も財政難涙

なんとかしてくれるヒーローが現れてくれたらいぃなぴかぴか(新しい)



と願うえみりでしたわーい(嬉しい顔)



おっとグッド(上向き矢印)乗り換えぢゃ手(パー)



でゎ
またあとで~(>3<)ぴかぴか(新しい)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん

困らないように今から準備しとくのは大切かもですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月05日

世の中厳しくなってきましたよね。
困らないように、気をつけようと思います。

ひろゆきさん

ほぅぴかぴか(新しい)歴史の勉強になりますなグッド(上向き矢印)指でOK
そっかぁ政治家のヒーローはやがて独裁者になっちゃうんですかね…?



アイドルヲタさん
むりだしょ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
アイドルヲタさんに託します(笑)



コビーさん

ホントだすなぁ~
電車乗らないわけにいかないし涙




ユーイチさん

そゅことで指でOK
助けて~!ユーイチマーングッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(笑)




まるみるさん

そっか!1人1人がちゃんと行動出来ていれば違う結果が生まれるかもしれないんですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな世の中になることを願いますぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月02日

えみりさんが、もしかしてそのヒーローかも
しれませんね。

世の中を、もっと住みやすくするぞーと、
ひとりひとりが、えみりさんのように、もっと
真剣に考えるようになると、ヒーローを求め
ずにすむのではないかと思います。

だって、それは、みんなひとりひとりが、世の
中をよいように変えるためのヒーロー、ヒロ
インなのだから。。。

まるみる 2011年05月31日

ヒーロー、ヒロインの誕生を、ホントに待ちわびちゃいますね(^.^)b

ユーイチ 2011年05月31日

地元の地下鉄、一駅で200円します。普通の電車なら120円あたりなのに、この差はいったいなんなんだろう?

コビー 2011年05月31日

そんなヒーローにえみりさんがなってください(笑)

アイドルヲタ 2011年05月31日

あはよ~晴れ猫

では、織田信長かアドルフ・ヒットラーかにゃ

せめて石原裕次郎か
美空ひばりで
芸能界を賑わすヒトがいいんだにゃ猫晴れ

政治経済にヒーローが現れたらロクなことがないんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした