(笑)" />

お嬢会るんるん(笑)


おはようです黒ハート
hanakaでするんるん

わふぅ~るんるん

前の日記で明日コメント
返しますといったのに
遅くなってゴメンナサイですが
全部お返事したので
良かったら見てください黒ハート
(お返事にお返事は
休憩のときに返しますがまん顔揺れるハート)

にゅーマイアミさんるんるん
マイアミありがとですうれしい顔揺れるハート


こないだお仕事のあと
地元の女子会でしたわーい(嬉しい顔)
会の名前がついてるんだけど
ちょっと長いのほっとした顔ひらめき
だから略してお嬢会と
自分達で呼んでいます←

(笑)

5月生まれのお友達二人の
誕生日会をしたよーうれしい顔ハートたち(複数ハート)
おめでとうるんるん
久しぶりに集まって
楽しかったなー黒ハート
店員さんバースデイソング
歌ってくれたし目がハートグッド(上向き矢印)

昨日は声楽のレッスンるんるん
アイドルLIVE練と~
今日も予定が3つとがまん顔
脳内フル回転げっそりひらめき

声楽とアイドルの歌は
やっぱり全く違くて...
常に私の中では
葛藤ですがく~(落胆した顔)
どっちかってゆうと
いつかオペラも
披露したいなウッシッシるんるん(笑)

よし!今日も1日
一緒に
がんばりましょーうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日も告知させてください黒ハート
来月のライブでーするんるん
アイドル姿ぜひぜひ
見に来てくださいがまん顔揺れるハート
スペシャルラブリー光線を出して
お待ちしてまするんるん

◆2011年6月11日(土) 昼
『電影路線化計画 2011 Vol.46』
会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
時間:開場10:45 / 開演11:00
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
出演:片岡夏希 / 築山さえ / 米盛淳子 / らめる / かくてる / INOA /Sugar☆ICE / 岡本唯 / 桜すぱいす。 / 八鍬宏美 / XCROSS / ミ★pop
※私でます黒ハート黒ハート黒ハート

◆2011年6月26日(日) 昼
『Girls Livemotion Vol.16』
会場:新宿 LIVE たかのや (東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1)
時間:開場12:00 / 開演12:20
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
出演:INOA / Sugar☆ICE / 岡本唯 / 八鍬宏美 / アリス・マーブル学園 /XCROSS / 米盛淳子 / 川内亜架音 / まりあ / 保科めぐみ / 九重ねね
※私でれません涙涙涙


一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
こちらこそいつも
コメントありがとです揺れるハート
コメントは凄く嬉しいのでムード
小中からの地元のお友達と
すごく仲が良いんですよ目がハート
毎年いろんなイベントごとを
していますハートたち(複数ハート)
バーベキューをしたり花火をみたり
毎月ご飯食べたり...
必ず集まりまするんるん
おばあちゃんになっても
皆でお誕生日会しようねって
ちょうど話していましたよん揺れるハート

 はななん 2011年06月01日

ひでひでさん黒ハート
体調管理に気をつけて、
(最近のお気に入りは
レッドブルよりリポD手(チョキ)笑)
万全体制で
ライブに挑みますですよう猫ぴかぴか(新しい)
ありがとです黒ハート黒ハート
ひらめきひらめきそうですよねウッシッシ
ひでひでさんも今月が
お誕生日だから
..女装してくれたら
(女子会なので揺れるハート)
お祝いしましたようあっかんべー(笑)
飛び入り参加大歓迎ですウィンク揺れるハート
あとあと質問ありがとでするんるん
イメージカラーはやっぱり
ラブリーピンクかなあっウィンク(笑)
でもノリはブルーが
好きなんだけどねがまん顔ひらめきひらめき

 はななん 2011年06月01日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
それ是非毎回ゆって欲しいので
あえてツッコまないことに
しますウッシッシるんるん(笑)
私が書き忘れてても
花の天使って広めてください桜
(笑)
花だったら妖精じゃない?
ってよくツッコまれるけど
妖精を統率してる天使
なんですうまい!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
男子会...(笑)
スペシャルラブリー光線は
ピンクが基調の花香色なんだけど
オーロラ色をイメージしてくださいわーい(嬉しい顔)
光線だから見えるひとにしか
見えないけどね(笑)
花ちゃん人形発売中~るんるん
て、誰か作って
くれないかな(笑)

 はななん 2011年06月01日

親分になれるかなさん黒ハート
いつもコメント残していって
くださってありがとですうれしい顔るんるん
またきてくださいねん揺れるハート

 はななん 2011年06月01日

アイドルヲタさん黒ハート
初めまして&マイアミ&初コメ
ありがとうございまするんるんるんるん
そしてお友達にも
ありがとうですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
レッスン楽しいですよう目がハートexclamation×2
これからも頑張りますグッド(上向き矢印)
またきてください揺れるハート

 はななん 2011年06月01日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

質問ですひらめきひらめき

Sugar☆ICEはイメージカラーみたいなものは有るのかな?この前のライヴるんるんるんるんるんるんを見た感じではピンクかなぁって思ってるんだけど……ほっとした顔
よかったら教えてくださいねわーい(嬉しい顔)

2011年06月01日

はなかさん、コメ返、ありがとうございます。

そして、これからも、レッスン等、がんばってね。

また、地元のお友達とは今後も仲よく、また、これ
からもコミュニケーションが深められるといいですね。

まるみる 2011年05月31日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
毎日ハードな日々を過ごしてますけど冷や汗2体調には十分に気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)

女子会楽しめたみたいですねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
自分も5月が誕生日ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)一緒にお祝いしてほしかったあっかんべーあっかんべーあっかんべー

2011年05月31日

花の天使、はなかちゃん、こんちは~わーい(嬉しい顔)るんるん

あ、これ、ツッこんでくれないと、いつまでもいちいち花の天使、はなかちゃんって書いちゃうけどいい?

女子会か~。

いいね~、女子だからいいね~。これ男子会だと普通に暑苦しいからね。

しかも、男ばっかで集まって誕生日会とかしてんの見たら、俺、笑って立てないし。



スペシャルラブリー光線って……何色?


カメラ花の天使、はなかちゃんって、フィギュアみたいだなぴかぴか(新しい)

俺、一体、欲しいほっとした顔揺れるハート

 いつもありがとうございます。ご活躍ご幸運お祈りします。
お疲れ様です。失礼します。(._.)オジギ

2011年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪