舞台

昨日の千秋楽までにブログ書けなかった~あせあせ(飛び散る汗)

オスカー同期の福島彰吾くんの舞台を見に行きました。

大先輩金子昇さん主演の

「ロイヤルホスト」

笑いてんこ盛りのホストCLUBでかなり面白かった♪

でもやっぱりホスト。

みんなかっこよかったですウッシッシ

私がこの業界に入る前と今では演技を見る視点が変わっていて、

今回演者の技術や気持ちの強さを感じました。

私も頑張ろうひよこ

会場ではホストたちのブロマイドも売っていました指でOK




スペードお返事スペード
記入ミスにはみなさんもお気を付けくださいー(長音記号2)
今回は授業料!そう考えると気分が楽になります(‐∀‐)
亀谷さん三連複あたりましたね!
スタンドでダービーの盛り上がりをばっちり体感できました♪
指定席の時もあるんですが、スタッフさんたちと行くときはスタンドです(^^*)
そうそう私が記入ミスしたのは東京10Rです~
もう立ち直ったけど、うーん、ショックでしたたらーっ(汗)
安田記念も仕事が入らなかったら行きたいな!
今週も攻めるぞー

今からヨガ行ってきます♫

コメント

ダービー行きたかったなぁ~泣き顔でも今週は、安田記念を見に初めて東京競馬場に行こうと思っているので、今から楽しみですウッシッシ

記入ミスには気をつけますexclamation

ロビンフット 2011年05月31日

オスカーの方は皆さん行かれたみたいですねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

安田記念わーい(嬉しい顔)当てたいですねわーい(嬉しい顔)

2011年05月31日

あやのさん、おはようございます。

あ、おいしそうなの、食べてる!

演技ですか、やはりプロ目線だと、チェックするとこ、いろいろ違ってくるんでしょうね?あやのさんも、ますます、がんばって、ご活躍下さいね!

東京GⅠも、次週で一段落、お互い有終の美を飾りたいところです!

タンマ 2011年05月31日

『ロイヤルホスト』観たかったですがまん顔

安田記念のCMはタイキシャトルでしたねひらめきさて今週の馬場はどうなるでしょうか…

キッシュ好きですねexclamationわーい(嬉しい顔)
もしかして港南口のDEAN&DELUCAですかexclamation&question
あまり見かけない種類のミネラルウォーターも売ってるから、あそこは好きですウィンク

RYO 2011年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡