愛しさと極寒

タイトル渋ーーっ



雰囲気だけだし。
渋いだけで実はなんも深くないし。



柴田また季節間違えた事件です



千紘が薄着をすると寒くなって
たまに厚着をするとガンガン暑くなります

なんかリズム感悪いとゆうか。

もてあそばれてるぅーー




そんな訳で今日は寒すぎて\(+×+)/


ガタガタ震えながら実家にスーツ取りにきました


仕事も毎回こう、せめて三日前くらいに決まってくれたら 助かりますね。
こうやって取りに来れるから。




そして今更ヒドイ負けず嫌いみたいでなんですが、
ホントのリズム感は、いい方です。(笑)




今日は仕事帰りに遅れたけど両国(ホームハート)の祝賀会に参加して

マスターにいっぱいお土産もらってからの、実家★


祝賀会では千紘、周りの人たちのスピード似顔絵を何枚か描きました★

めぐちゃんの顔を描いてる途中で、酔っ払って飽きて放り出しました

だから片目無し(写真)





モグはまた成長してたよーー
もー

かわいーーハート



眠るのにしっくりくるとこを探して歩き回って
千紘のTシャツの裾から入ってきて

暗くていいだろうと思ってたら上から出てきちゃった !


バかわいーーー目がハート





最近 愛すべきものがいっぱい!


幸せですな

コメント

決めた!

( ̄+ー ̄)ニヤリッ!


俺…
モグになる(^o^)/

サックマン 2011年06月01日

ちひろさん、毎日楽しくお過ごし中、な、日記で
いつも共に楽しませてもらっています。

これからも、ジェットコースタームービーのような
楽しい日記を、期待して読みます☆

まるみる 2011年05月31日

アイドルヲタさんハート
ありがとうございます!ありがとうワン!!
実家だとやけにくしゃみが… 風邪じゃなくて家が身体に合わないみたいです 実家なのに(笑)

mamorukunハート

かわいーんすよ!

たまらんのですよ !!
好きなんですね動物ほっとした顔
そーですねまだ長袖も要りますね~げっそり

 しばたちひろ 2011年05月31日

こ怖いやん 片目の似顔絵・・・

モグちゃん めっちゃ可愛いね

えへへ モグちゃんが羨ましいよ(^o^)丿

ホンマ 天気おかしいね

オイラも長袖のTシャツ出してきたよ

mamorukun 2011年05月31日

モグちゃん可愛い~♪あっ勿論ちひろさんもですが(汗)絵上手なんですね!風邪曳かないようにしてくださいね(o^-')b

アイドルヲタ 2011年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー