漫才!!

4ヶ月振りに【60分漫才!!】開催が決定しました!



タイトル
【第四回ヴェートーベン60分漫才!!~火曜日の夜、若手ベテランの生き様を観にきんちゃい!!~】


日時
6月14日火曜日

開場
18時半~

開演
19時半~


出演
ヴェートーベン


ゲスト
未定


前説
アラマテラピン 


チケット
前売り
2千円+ワンドリンク制


当日
2千円5百円+ワンドリンク制



場所
新宿道楽亭~Ryus BAR~

アクセス
http://www.ryus-dourakutei.com/map.html


新宿三丁目駅・徒歩3分


BARなのでお酒や料理も楽しめます!未成年の方はソフトドリンクでお願いします(*^-^*)


終演後、ヴェートーベンと打ち上げに参加出来ます!(打ち上げは別料金となります。)


チケットの欲しい方はこの記事のコメント欄にお名前と欲しい枚数をお書きいただければ取り置きさせていただきます!


4ヶ月振りの60分漫才!!にかなり燃えています!今回もほぼ新作ばかりで60分の漫才にチャレンジ!!


このお笑いトレーニングかなり効くんで乗り越えます!!


今日もいいネタ合わせが出来ました。意欲作多数でお待ちしておりますので、是非とも前売り取り置きお早めの上、観に来て下さい!!



そして6月1日水曜日には新作文化センターで18時~のブロックで【THE MANZAI】の予選にも参加させていただきます!お時間ある方は是非応援に来て下さい!!


ILOVE MANZAI!!


我らが漫才を、ぶちかます!



ゲッフェー!




売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画