男道[力こぶ]

清原和博さんの自叙伝ですわーい(嬉しい顔)

僕は自叙伝って結構好きでよく読むのですが清原さんの『男道』おもしろいですウッシッシ

僕らは基本的にテレビ、新聞、雑誌、ネットなど情報は様々なところから得られますがそれは全部が本当の事とは限らないですよねexclamation×2

この本ではそんなとこには載ってないような話がたくさん詰まっててオモシロいわーい(嬉しい顔)

僕が生まれた時には甲子園でバリバリ活躍してて桑田さんと共にKKコンビと呼ばれていて3年の夏の甲子園では『甲子園は清原のためにあるのか』って今でも語り継がれる伝説の言葉まで残しているウッシッシ

プロに入ってからもやっぱり伝説は残っているわけで[力こぶ]

もう書き尽くせないけどそーゆー伝説の部分よりも『ここはこんな事があったからそうしたんだぁ』とか『なぜあそこまでの肉体改造をしたのか』とか知らなかった事がいっぱい詰まってるからやっぱり自叙伝はオモシロいんですなぁわーい(嬉しい顔)


これからもオモシロい情報あったら報告しますねウッシッシわーい(嬉しい顔)

でわでわ手(パー)


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA