amie sweets!!" />

beハートamie sweets!!

こんばんはーぴかぴか(新しい)


今日はスイーツプロジェクトの商品開発ミーティングでしたぁショートケーキぴかぴか(新しい)


前回の試作品からみんなで意見を出し
ついに今日、
発売する3つの商品が決定しましたーうれしい顔ハート

おいしくてヘルシーなスイーツできたよー黒ハート黒ハート黒ハート


早く皆さんに食べていただきたいなっ目がハートハートたち(複数ハート)


発売が楽しみーるんるんるんるんるんるん


beハートamieサイト内でも特設ページができるようなので
スイーツ好きの皆様は是非お見逃しなくウィンクぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
ゆみえちゃんに会うのは1カ月ぶりでしたが2人で舞台鑑賞できてよかったですぅうれしい顔ムード
今日もゆみえちゃんと一緒で2日連続だぁ黒ハート

お返事届いてよかったーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
遅くなっちゃってごめんなさいっがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
私なんかのお手紙が一生の宝ものに値するものかどうか・・・でも喜んでもらえてすごくうれしいですっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
これからも「ももちゃん」をよろしくお願いしますハート


◆sakuramochiさん
こちらこそよろしくお願いしますぅハート

昨日は風!風!風!な一日でしたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
sakuramochiさんもお気をつけてくださいねっあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、私の名前の「ももこ」は全てひらがなですよぉーウィンクあせあせ(飛び散る汗)


◆ひでひでさん
お疲れ様ですっぴかぴか(新しい)
たしかに、ファミレスの名前と一緒ですねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

舞台が実現したら、ひでひでさんにもたくさん観ていただきたいですうれしい顔グッド(上向き矢印)
まだ舞台に出れるような演技力はありませんが
いつか・・・いつか絶対実現させますexclamation×2

お返事、ちょうどお休みの日に届いてじっくり見ていただけましたかねウッシッシ??
ちなみに、ファンの方にサイン書いたの初めてですひらめき
めでたいっうれしい顔exclamation×2

ゆみえちゃんから「ももちゃんによろしくってコメントできてたよ~」って言われて嬉しかったでするんるん
実際にゆみえちゃんの日記にあるひでひでさんのコメントも拝見しましたよウィンクハートたち(複数ハート)

ひでひでさんもネイルサロンに来てくださるのなら、男性の方のためのネイルも考えておかなければうれしい顔ひらめきひらめき


◆親分になれるかな?さん
自宅にネイルキッドがあるといつでもできますが、まだ私は両手を完成させるのに何時間もかかるのでもっとサクッとできるようになりたいですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

ウルトラマンのことはあまり詳しくないのですが、レアグッズ持っていたらそれだけで嬉しくなっちゃいますねうれしい顔グッド(上向き矢印)

舞台決まったら是非みにきてくださいねウィンクハートたち(複数ハート)


◆mamorukunさん
ありがとうございますがまん顔exclamation×2
まだまだヒヨコちゃんなので早く飛躍できればと思っていますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


◆ましゅたろうさん
こちらもロイホと略しちゃいましたかうれしい顔!笑
イケメンがたくさん出演されてましたよー目がハートハートたち(複数ハート)

写真はNGだったみたいで楽屋裏行けばよかったと後悔です失恋

ザッハトルテを扱うという例えが斬新ですねうれしい顔ひらめき

きゃぃきゃぃ★


◆まるみるさん
前回の日記へもコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
最近自分へのご褒美を与えすぎてる気がします冷や汗
私はセンスないのでみんなに喜んでもらえるかわかりませんがセンスも磨きたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)

舞台、早く立ちたいですっがまん顔!
もちろんその時はまるみるさんにも観ていただきたいですほっとした顔揺れるハート
遠い存在なんてさみしいこと言わないでくださいっ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
まだ未熟な私をいま応援して下さっている皆様こそ最も大切にしていきたいと強く思っているのでこれからもよろしくですハート


◆たつやさん
握手する約束しましたからねウッシッシ!!
早く実現させたいですがまん顔ハート
ちなみに私は代謝がいいのでウエッティーですが大丈夫かな猫2exclamation&question


◆ひろゆきさん
舞台はお芝居の基礎がしっかり鍛えられますから女優を目指すなら誰でもやりたいと思いますよねぴかぴか(新しい)
生のリアクションが直接見れるのがやっぱりいいですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


◆サックマンさん
良くも悪くも反応がわかるので励みになると思いますぴかぴか(新しい)

早く一人前になりたいですっがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


◆ユーイチさん
2つにまとめてコメント下さりありがとうございますハートたち(複数ハート)
ネイルは利き腕じゃない方はやっぱり大変ですが慎重に頑張ってみたら右よりうまくできた気がしますうれしい顔グッド(上向き矢印)

いつか私の芝居をみてユーイチさんにハッピーになっていただけるように自分なりに頑張ってみます手(グー)!!

待たせちゃうかもしれませんが待っててくださいがまん顔ハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)






写メは今日のミーティングにてひらめき

華の21歳組でも撮ったぞウィンクハート




あ、それとひらめき
今日の帰りについにわたくし、
スマートフォンをゲットいたしました手(チョキ)

使い方これから頑張って覚えますダッシュ(走り出すさま)



ではでは

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

 是非観に行けるようにします。そうなれるように私の事も頑張ります。
お互いに夢が達成できるように頑張りましょう。(._.)オジギ

2011年06月01日

スイーツ売り出したら買うよー
楽しみにしてるねー

みんなでケーキ食べるお仕事なんて、中々ないです 楽しそう
華の21歳組、華やかですね

自分も、もうすぐ更新時期なのでスマホにします
これも楽しみ

2011年06月01日

ちゃぃみ~★

華の21歳組!
約1名がアンニュイな雰囲気を発していマスね♪

我が愛しの彩夏姫は、19歳組だから写っていないンですねぇ☆

ザッハトルテの件は、スイーツプロジェクトにかけていたりして。(笑)
実際、女の子よりもデリケートだぜ!


お手紙fromももちゃサは、昨日、受け取りました♪
ありがとうございマス。

ご質問を頂きました、ワシのプロフィール画像の正体は、カピバラです。
年に1、2回、カピバラと交流を深めていマス☆
ちなみに、スタジオのスタッフや初対面のモデル様に「カピバラに似ている」と言われマス!

きゃぃきゃぃ☆

ももチャン♪の意見がテンコ盛りのスイーツショートケーキ

食べてぇ~(^o^)/

お店とかで売るのかな
?(^.^)

サックマン 2011年06月01日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

書き忘れ冷や汗2冷や汗2冷や汗2
今日の写メ…とっても素敵だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何だか色っぽい感じがハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2011年05月31日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日も1日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして返コメありがとうほっとした顔


スィーツ完成したんですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早く食べたいなぁわーい(嬉しい顔)
出来たらももちゃんから直接受け取りたいなぁほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
あっひらめきひらめきひらめき
スィーツメンバーの皆さんで即売会のイベントとかできないのかなぁ?
ももちゃんやゆみえさんに会うことも出来るし[人差し指]今度の会議で提案してみてくださいあっかんべー

そうそう[人差し指]ゆみえさんの返コメに『夢の国の使者』の写メを見たって書いてありましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ほっとした顔
なんだか嬉しいですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年05月31日

こんばんは(^-^)スイーツ楽しみです(^-^)ウェッテイですか?問題ないですよ(●^o^●)

たつや 2011年05月31日

スイーツか・・・食べたいけどね~三日月猫ショートケーキ
後がこわいんだにゃ猫三日月げっそり

ひろゆき♪ 2011年05月31日

うわぁ~exclamation×2
華の21歳だぁー♪
めっちゃキレイー(笑


スイーツプロジェクト楽しみにしてましたぴかぴか(新しい)
最近、なんかスイーツが好きになったみたいで・・・
特設ページができるの楽しみでするんるん

発売されたら
食べてみたいです(^O^)


スマートフォンいいなぁ~
早く慣れるといいねぴかぴか(新しい)

ももちゃん明日もけっぱれexclamation×2

たっつー 2011年05月31日

ももちゃん、新しい携帯をゲットしたのですね。
偶然ですが、私も、昨日、携帯を買い換えました。
これからは、ヘビーに使うぞーと思っているところ
です。

そして、いよいよスィーツ部の傑作が、世に出る日
が近づいてきたのですね。
これは、申し込まねばなりませんねー。
今から楽しみです。

また、コメ返、いつもありがとうございます。
いつもももちゃんのコメ返が、大変励みになって
います。

明日もけっぱって、ももちゃんにとって、良い一日
になりますように!

まるみる 2011年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/