ねるねる☆




またまた次の作品撮りにむけて
動き出しましたっ芽芽


いろいろなイメージが浮かんでは消え浮かんではきえ…


とにかく今からわくわく♪


いま自分ができるめいっぱいの作品になるように


当日にむけて作戦ねらなきゃ(゜∇゜)!





明日は晴れるみたいですね晴れ
あしたも元気だしていきましょう(^^)/~~~



*お返事*

リボンたっつーさんリボン
映画はいま話題のブラックスワンを観てきましたひらめき
息をのむシーンが多くて観終わったあと体力がすいとられていました(゜∇゜)


リボンおせんさんリボン
絵が展示されていたのですが、
撮影禁止だったのでギャラリーの様子を撮影させてもらいました(^^)チューリップ


リボンまるみるさんリボン
だれかの表現したものってパワーもらえますよね(o^~^o)
私もなにか創造できるようになりたいっ!ですひらめき


リボンオムHIDEさんリボン
オムHIDEさんにそんな時代があったんですね(=ω=)ひらめき
たしかにオリジナリティって難しいですよね。私はひとの影響を受けやすいのでいいところをすぐ真似してみよ~芽となんでもはじめてしまいますチューリップ

コメント

ヘッダー画像変わりましたね♪
髪を上げた写真も新鮮で素敵です。
普段はなされないんですか?

コメ返有難うございました。
自分は週末から風邪で寝込んでて
ようやくこんな時間になんとか復活しました。

鼻がすーすーするのが気持ちいい(笑)

体調管理はしっかりしないと駄目ですね(><)

作品撮りいいのが出来るといいですね♪

素人が口出しして恐縮ですが、
ゴスロリや甘ロリの様なガーリーな感じと
ジーンズにブラトップ?のシンプルな感じで
対極のファッションスタイル(世界観)を観てみたいです。

オムhide.:*゜ 2011年05月31日

ブラックスワン
いまめっちゃ人気ですよねぴかぴか(新しい)

写メのやっちゃん、めっちゃ良いですねるんるん


明日は
久しぶりの晴れ楽しみましょうグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年05月30日

おおっと、ブログのヘッドに、素敵な写真が。
やすはさん、よかったですね。

そして、お仕事、これからも自分らしさを大切に
しつつ、頑張って下さいね。

また、いつもコメ返、ありがとうございます。

まるみる 2011年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂