" />

トップアイドルにはかてなぃ黒ハート

るんるん会いたかった~会いたかった~会いたかった~るんるん

ってBGMを聞くと

なぜだか
合いの手が聴こえてきちゃう高山えみりです
(o^∀^o)




本日ワタクシハ
MCレッスン行ってきましたわーい(嬉しい顔)指でOKぴかぴか(新しい)



今日はレポーターの授業ぴかぴか(新しい)



アイディアはいいと思うけどそれを上手く生かせるトークが出来るようにならなきゃ~グッド(上向き矢印)指でOK



来週も続きをやるからよく考えてみようほっとした顔ぴかぴか(新しい)




そんな事を考えながらの帰り道


恒例目がハートの雑誌のグラビアページを見るために

うっかり入ったニュー○イズで見つけてしまった選挙のガイドブック。




ちょっとだけ~…黒ハート
(つ´∀`)つ




って覗いてみたら




なんだか選抜メンバーのプチ写真集みたいな内容で


思わず熱中…目がハートダッシュ(走り出すさま)



今回の選挙は大きな入れ替わりがありそうな波乱の予感なので


ぴかぴか(新しい)現在の記念にぴかぴか(新しい)
…買っちゃいました黒ハート



気になる方もいるかと思うので一応教えておきますがウッシッシ


ポスターは優子ちゃんのバージョンでしたぴかぴか(新しい)



シール…どこに貼ろうかなほっとした顔(笑)





今少し読んだけど

秋元康さんの言葉もタイヘン勉強になりましたるんるん


メンバーの
分析も面白い指でOK




私も磨かれて可愛くなりた~いぴかぴか(新しい)
(o^∀^o)笑



写真ガン見したら~

狼男が満月に変身するみたいに

だんだん可愛くなれ……たらいぃのになほっとした顔




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん

優しい言葉ありがとうございます目がハート
心がほっこりしましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月05日

えみりさんなら大丈夫だと思いますよ。
頑張ってくださいね。
応援してますよ。

ユーイチさん
そうですね~男女でちがぅんですよねぇ
私が好きな女の子は白くてもち肌の子黒ハート
憧れです目がハート
綺麗なお姉さんになれる様に頑張りまするんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年06月02日

可愛いって基準は
男女でも色々違うからなぁ~


高山さんは
可愛いというより
キレイだなって
思いますよ☆

ユーイチ 2011年05月31日

まるみるさん
そのうち共演出来るようにポスターに願ながら頑張りまするんるん



たつやさん
かっこよくなりたいんですかわーい(嬉しい顔)
惚れ薬みたいに変身薬があったら……副作用が怖いですね(笑)




アイドルヲタさん
好きなお仕事たくさん出来たらなれる気がする目がハートぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年05月31日

えみりさんもきっと成れますよ(^^)v

アイドルヲタ 2011年05月31日

こんばんは(^-^)そういうのが、あったらいいですね(^-^)自分も満月みたら、かっこよくなるみたいな(笑)

たつや 2011年05月30日

えみりさんも、AKBのメンバーに負けない位、
可愛いですよ。

そして、MCレッスン、これからも頑張ってね。

まるみる 2011年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした