" />

美容矯正ぴかぴか(新しい)

こんばんはハート!

今日もオーディション行ってきましたよ手(パー)ぴかぴか(新しい)
うーん、受かってるといいなぁがまん顔!

オーディションの後は知り合いが美容矯正の勉強をしていて練習台になってほしいとのことで、美容矯正なるものを体験してきましたウィンクぴかぴか(新しい)

美容矯正ってどんなものなんだろーと思ってたんですけど、エステやマッサージと整体が合わさった感じでした猫黒ハート!

今日は頭蓋骨や顔の骨格の矯正をしてもらったのですが、やってもらったの前と後で、首が長くなったり頬が上がったりと1回やってもらっただけでも変化がわかりましたよっ犬ぴかぴか(新しい)

体と同じように日々の生活で顔も歪むんですって(゚Д゚)exclamation×2

でもその歪みを戻すことで小顔にもなるそうで…ひらめき


これから続けるつもりなので、じきに梅本も小顔になるはずです目がハート!
お楽しみに~っ猫2黒ハート(笑)



ではではっ
また更新しまーすウィンクるんるん


P.S.
マイアミー登録して下さった…
xyzさんクローバー+゚
ありがとうございますうれしい顔さくらんぼこれからよろしくお願いします(^^)/黒ハート


~コメ返~
◇gtさん◇
うわ~!!それ悲しいですねーっ(/_;)快速急行は結構すっとばすから停車しそうな駅でも確認しとかなきゃですねっ犬どんっ(衝撃)

◇たつやさん◇
私は寝過ごすの怖くて、携帯のアラームでバイブだけ鳴らします猫2雷
寝るときは用意周到なのに、昨日は起きながらも乗り過ごしました…失恋(笑)

◇南栗橋博士さん◇
昨日の日記にそんな着眼点がっ目exclamation×2(笑)
そういえば南栗橋行きの電車よく乗りますよっぴかぴか(新しい)!
何線かは南栗橋博士さんならすぐおわかりですかねっウィンク?

◇レディオヘッドさん◇
レディオヘッドさんもでしたか犬exclamation同じことをしてる人がいてちょっと安心しちゃいましたあっかんべー揺れるハート(笑)

◇コビーさん◇
そういうポジティブな発想大事ですよねウィンクぴかぴか(新しい)
時間がある時なら降りてみて散策するのも楽しそうですね(o^-')bムード

◇こんたくさん◇
鞄ですかぁーΣ(゚□゚;)exclamation&question
それはかなり困りますねー(長音記号1)がまん顔あせあせ(飛び散る汗)鞄見つかったのかしら(>_<)?あせあせ(飛び散る汗)
でも『あっ降りなきゃ!!』っていう時って、焦っててそういうことありえますよねぇがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
私も気をつけますぴかぴか(新しい)!

◇村ちゃんさん◇
乗り間違いしちゃいますよねー(長音記号1)雷!いっぱい線が通ってる駅とか駅の中で迷っちゃうし(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)
普段乗らない電車に乗る時はそわそわですひよこ"

◇晃さん◇
何往復もですかぁふらふら!
うーん、やはり睡魔には勝てませんよね…猫2眠い(睡眠)
山手線ならぐるぐる回っちゃいそうリサイクル(笑)

◇mamorukunさん◇
うわぁ泣き顔終電乗り過ごしちゃうのは辛いですねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
三時半ですか(゚Д゚)!
迎えにきてくれたご家族に大感謝ですねっがまん顔揺れるハート

◇じゃどさん◇
確かにっexclamation×21時間1本の電車乗り過ごしたら涙出ますね(/_;)
心理テストの結果は1→2、2→BDAC、3→Aでしたひらめき
当たっているような違うと願いたいような結果も。。(笑)

◇親分になれるかな?さん◇
しまったがまん顔!…ってなりますよね~(;_;)
今日は前の駅から次だ!って意識を持つようにしました指でOKぴかぴか(新しい)(笑)

◇のびたさん◇
集中しちゃうと周り見えなくなる人なんですよね猫2あせあせ(飛び散る汗)(笑)
きゃあーっ(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)
そんな風に言って頂けるなんて嬉しすぎますがまん顔!…って○の中は『す』であると信じてます目がハート!(笑)

コメント

受かってるといいですねぇ
小顔、効果ありそうですね。
でもこれ以上綺麗になったらヤバイね(#^.^#)

POKO 2011年05月31日

美容矯正ってその歳で必要なのかな?まだまだいらないでしょうよ。

ゆうPACK 2011年05月31日

骨格の矯正、わたしもして貰いたいです
どうも最近、顔がゆがんでるような気がするので

みゆうさんは十分小顔に見えますヨ

2011年05月31日

美しさは骨格からというからね

継続して、もっと綺麗になるといいね♪

「乗り鉄」くりポンは、もちろん「急行南栗橋行」電車に乗って、そのあと快速列車に乗り換えて、鬼怒川温泉まで行ったことがあるよ

南栗橋博士 2011年05月31日

 これからの変身、待ち望んでいます。プレッシャー掛けすぎたかな。(_ _ )/ハンセイ

2011年05月31日

うれしい顔 お疲れさまでした。

矯正って翌日の影響が出るのかしら。
どうか痛みが出ませんように(>_<)

ウィンク 挑戦する楽しみを持つと云うのは、いつまでも大事にしたいです。


(^_^;) ドジ娘…。ここにも居ましたか。
愛らしいドジ娘、皆で保護してあげましょう。(笑)

2011年05月31日

小顔・・・なんてステキな言葉なんだにゃ猫三日月

あたしゃに教えてちょ

何を食べたら小顔になれるのか・・・三日月猫

知りたいんだにゃ猫三日月

ひろゆき♪ 2011年05月30日

美容矯正って男もOKなんですかぁ?

整体は何度か行った事あるけど

めっちゃ興味あるなぁ

mamorukun 2011年05月30日

こんばんは(^-^)成果楽しみにしてますね(´∇`)起きながら寝過ごすのは、まぁご愛嬌と言うことで(笑)

たつや 2011年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎