" />

おはにちばんは晴れ

朝は雨が降っていました!でも快適!

すっごい歩きやすすぎて、
笑ってしまいます\(^^)/晴れ晴れ




ポラ ポラ アソビっ るんるん








.....φ(・∀・)

指輪まるみるさん
雨きらいですが土日は雨の中、電気さんとか行ったり、ショッピングしたり、アクティブに動いていましたぴかぴか(新しい)


指輪高壁試問さん
方言楽しいです\(^^)/世界の中では小さい国なのに、詰まっていますねぴかぴか(新しい)濃厚でするんるん


指輪たつやさん
おはにちばんは晴れかみかみでもおっけーですよ\(^^)/練習して使ってくださいるんるん


指輪椎名さん
梅雨に入ったようです~、昨日までは梅雨を乗り切れる自信がないと思っていましたが、乗り切れそうですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪たつ@さいたまさん
ぴんぽーん!(^^)!ひらめき正解です!ほんなこつ~?は佐賀でほんとに~?のようでするんるんかわいいっぴかぴか(新しい)


指輪六連星さん
私もきのう、ザー降りの中、車の運転をして、視界が悪くて車線もよくみえなくて怖かったです(・ω・`*)雪


指輪村ちゃんさん
どないかならんもんかいねぇ\(^^)/ぴかぴか(新しい)徳島県、台風気をつけてくださいけろ~るんるんあれ、方言じゃないわーい(嬉しい顔)


指輪たこ焼きマンさん
今日は午前中でやんでよかったです(^〇^)晴れ事務所に行ってみないとですねるんるんありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


指輪レディオヘッドさん
方言彼女という番組、知らなかったです~ひらめきみてみたいてますねるんるんいろんな場所のいろんな事知りたいです★


指輪soさん
前回の写真は、ピアスです\(^^)/母からもらった、お気に入りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)次回ブログで新入りピアス載せますひらめき

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

可愛らしいおべんとが続きますね
今、おなかが空いてるので、実に食べたいです
ちなみに、わたしはこの3倍は食べてると思います

マイボトルには何を入れてるんですか?

2011年05月31日

アッ! ノース弁 見っけ!

裕子さん、すの 下半分 手にくっ付いて、食べちゃったでしょ~~(^0^)

マイケル 2011年05月31日

あと東西南バージョンの弁当作ってみてはうまい!

たこ焼きマン 2011年05月31日


ポラロイド遊び、楽しそうですね。友達と何枚も撮りたくなりますね。靴もポラロイド遊び&セピアでしょうか?

≪〇τ〇≫

高壁試問 2011年05月31日

雨の中 単独で車両走らせました
緊~緊張感
(・_・;)


正真正銘“のーす弁当”の完成で~す♪♪
\(^ー^)/


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月30日

おはにちばんは(^-^)書くのは、かまないですね(笑)練習します(笑)

たつや 2011年05月30日

ゆうこさん、今日のこちらは霧雨でした。
今日は、雨の中を外出しすぎて、どうやら
風邪気味です。。。

そして、お弁当、おいしそうですね。
ついついお弁当なのに、おかわり、しそう
ですね。笑。

最後になりましたが、コメ返、ありがとう
ございました。
ゆうこさんも、風邪には、気をつけてね。

まるみる 2011年05月30日

オイラんちも昼過ぎから晴れてきたよ(^^)/

お弁当は手作りですか?

美味しそうです。

mamorukun 2011年05月30日

おはにちばんは!

今日ものーす弁当美味しそうです

あっスポンジボブ!!

椎名 2011年05月30日

裕子さんの弁当うまそうだから、イタリアンの川越スマイルでますね(^-^)/

たこ焼きマン 2011年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!