ROYAL HOST

こんばんはハート

今日は風が強くて横町の髪もボッサボサになりましたふらふらダッシュ(走り出すさま)

風強いの嫌だぁー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



さてさて、
今日は井上ゆみえ氏と一緒に
オスカーの福島彰吾くんが出演している舞台の千秋楽を観に行ってきました目ぴかぴか(新しい)

オスカーの先輩の金子昇さんも主演で出演されていたので終演後にご挨拶させていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ホストたちの物語でしたが笑って感動してとても素敵な作品でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

彰吾くんの田舎っ子キャラもかわいかったしなかなかイケてましたうれしい顔ハート


私は舞台の経験はまだありませんが
やっぱり舞台ってテレビや映画と違って
お客さんにお芝居を直接見ていただけるので
そういった意味ではすごく憧れますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

友人や先輩の舞台を見に行く度にいつも「いいなぁ~」ってうらやましくなってそれで泣けてくる涙あせあせ(飛び散る汗)

私もファンの方や家族や友人に
直接私の頑張る姿を見てもらえるように頑張らなきゃながまん顔ダッシュ(走り出すさま)

最近マイアミーの皆様からも愛されて日々感謝の気持ちが積もっていくので
早く直接お会いして感謝の気持ちを伝えたいっていう想いがとても強くなっていますがまん顔揺れるハート

いつになるかわからないけど…待っててねがまん顔exclamation×2





ラブレターコメント返信ラブレター
◆サックマンさん
わぁ全然違ってたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
適当に言ってもあてにならないですよねやっぱり冷や汗
さすがサックマンさんウィンク指でOK

普段は不器用そうと言われますが好きなことになるとめっちゃ集中してがんばります手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
届いたこと日記に書こうって思ってたんですけど書きたいことがたくさんあって報告遅れちゃいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
UVライトは3色選べたんですけどやっぱりピンクでまたお部屋にピンクちゃんが増えましたハート
ネイルはいつも完全に自己満なんですが、たっつーさんにも気に入ってもらえてよかったうれしい顔ハートたち(複数ハート)

ちなみに誕生日の予定はまだ決まっておりません。。冷や汗2
どうなるのやらあせあせ(飛び散る汗)


◆ながえ ひろみさん
やったぁ目がハートハート
お姉様に褒めてもらえた黒ハート

自分のやるので5時間くらいかかっちゃったので
ひろみさんにもパパッとできるように特訓します手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆たつやさん
メイク道具にも似てますからね猫2ひらめき
実はリアルにサロンやりたいなぁと企んでおりますウッシッシぴかぴか(新しい)
いつになるかわからないけど実現すればいいなあ目がハートぴかぴか(新しい)

爪をアピールしたかったんですが肉食ももちゃんになっちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)
ガオーッexclamation×2


◆mamorukunさん
ネイルは女子力アップの道具なので
男性は不器用でも大丈夫だと思いますよっウィンクひらめき


◆ましゅたろうさん
あーカツゲンうれしい顔!!!
私も青森で見たことあるかもです猫2ひらめき
思い出してスッキリでございます目がハートぴかぴか(新しい)

ネイルだけでも嬉しいですよーウィンクグッド(上向き矢印)
ネイル集のフォトブックでも作っていただこうかしら猫2るんるん

オスカーっ子の何人かも経験済みなのですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
きっと楽しい撮影会になったことでしょううれしい顔グッド(上向き矢印)


◆親分になれるかな?さん
変身大好きなのでネイルも楽しいですっうれしい顔るんるんるんるん
そうですねひらめき
楽しみがあるから気分もルンルンで過ごせます揺れるハート


◆ひでひでさん
こんばんはぴかぴか(新しい)
ネイルはまだ始めたばかりなのでこれからグングン腕を上げていく予定です手(グー)ムード

blogのアップが遅れたのはひでひでさんのせいじゃないですよウィンクあせあせ(飛び散る汗)
全然負担になっていないのでご安心を猫2ハート

お手紙届いたんですねっexclamationぴかぴか(新しい)
喜んでいただけてよかったーうれしい顔揺れるハート
遅くなったけどサプライズ成功したかながまん顔exclamation&questionハートたち(複数ハート)

これからもよろしくお願いしますウィンクぴかぴか(新しい)





ゆみえちゃんと写メ撮ったのでアップしますひらめき


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

やっぱり自分の応援している方が、目の前で演技している姿を見れるのは、とっても嬉しいし幸せな事ですよね(^.^)b

いつまでも
待ってますよ(^-^)

慌てないで
ゆっくり
前に進んでくださいね(^.^)b

ユーイチ 2011年05月31日

舞台は お客さんの反応が敏感にわかるから 大変でもあり 楽しみでもあるよね(^^)

うちの ももチャン♪なら大丈夫(^^)v
きっと みんなを感動させる女優になるさ o(^-^)o

サックマン 2011年05月31日

芝居をやりたがる俳優・女優さんはかなりいるんだにゃ三日月猫

芝居だと、観客の生の声や表情がみてとれる
それが醍醐味なんだにゃ・・・と巷間で云われている詞なんだにゃ猫三日月

ひろゆき♪ 2011年05月30日

こんばんは(^-^)きゃ~\(>_<)/食べないで~(笑)
直接お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)以前の記事にもあったように、握手してもらわないと(^-^)

たつや 2011年05月30日

ももちゃん、早く舞台に立てるといいですね。

その時は、東京まで見に行きますよー。
多分、きっと、、、。
でも、そうなると、どんどんビッグになって
いくことでしょうね。
そのうち、本当に遠い存在になってしまう
のかも。。。

嬉しい半面、ちょっと不安かな。

まるみる 2011年05月30日

ぁ~!
ろいほ~☆
ももちゃサ、イイなぁ!
ワシも行きたかったぁ!
イケメンに囲まれた状態で写真を撮ってもらえるイベントがの日に~★
(ぉぃ)

ぁ、ぃゃ。
天下のオスカーっ子ですから、ザッハトルテを扱うように、やさしく接していマスよぉ♪

きゃぃきゃぃ☆

(^o^)丿早くビッグになる事を祈ってます。

mamorukun 2011年05月30日

 ネイルは意外と気軽に出来そうですね。
私はウルトラマンレオのレオリング楽しんでいます。
これは、レアグッズなので重宝しています。いつも楽しい話題ありがとうございます。いつかももこさんが舞台に出演して活躍しますように(._.)オジギ

2011年05月30日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
そして返コメありがとうほっとした顔


タイトルを見たとき某ファミレスで何か事件が起きたのかなと思いましたあっかんべー

ももちゃんが舞台とかやったら、何回でも見に行っちゃいそうだなぁるんるんるんるん

ドラマ出演経験があるからそんなに遠い話では無いのでは?あっかんべー期待してますわーい(嬉しい顔)

お手紙メール勿論、サプライズになりましたよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)サインもいただけてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)しかも自分がお休みの日に届いたのでほっとした顔軽く運命感じちゃいましたあっかんべーあっかんべーあっかんべー

そうそう[人差し指]ゆみえさんのblogも拝見してるので、『ももちゃんによろしく』とコメントしておいたのですが、何か話題にあがったかなぁ?

ももちゃんがネイルサロンをOPENしたら是非伺いますあっかんべー

2011年05月30日

こんばんは~

日記での登録お礼、
ありがとうございます

これからもよろしくおねがいします

今日は台風過ぎたとおもったら
木枯らしのような北風w

桃子さんも冷えないように気をつけてくださいね

2011年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/