コメント


撮影お疲れ様でするんるん
エボくん寒い日が続いてますが体調とか大丈夫ですか?

海での撮影…
アスコーマーチの撮影?
新しいお仕事?
どっちでもエボくんを見れると思うと楽しみです(≧∇≦)


アスコーマーチ見ましたるんるん
嬉しいテンションのまま日記書いてしまいました(笑)

で、アスコーマーチ見て前から不思議に思ったのですがエボくんって両利きですか?
アスコーマーチシーンとか、前に辻本ちゃんとの食事行った時の写メでは左手にお箸持っていたけど、サイン書く時の写メを拝見した時は右手でサインペンを持って書いていたので不思議に思いまして(´~`)??書いてしまいました。



ではではアスコーマーチ続き楽しみに待ってます(^w^)

テクテク 2011年06月01日

アスコー見ましたw

セリフの読みがもうすばらしかったですww

眼鏡姿に萌えます´ω`

退会したcherry 2011年06月01日

エボくん、こんにちは(o・v・o)
雨は上がってホっとしましたが、まだまだ風も強く、寒い日が続いていますね。
海の近くとなるとますます寒さも激しいと思いますので、体調を崩されないよう気を付けてくださいね。

今週のアスコーマーチはエボくんたち大活躍でしたね☆
楽しく拝見させていただきました(〃v〃人)♪
作業シーンで少々気になったのですが、エボくんって左利きですか・・・?
乾先輩のイメージから、ついつい右利きだとばかり思ってしまっていたのですが、フと目に付いて気になりました(´-v-`;)ゞ

かよこ 2011年05月31日

台風台風すごかったですね(@Д@)
台風は夏に来るものだと思ってました(>_<)

今週のアスコーは平川くん&ロボット研究部のみなさんが大活躍でしたね(^O^)/
ゴーグル姿めっちゃかわいかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

てる 2011年05月31日

今日はホント風が強かったですねー。
海はドラマの撮影なのかな、又晴れてる時に行けるといいですね。
昨夜はオタクの新井君が沢山観られて楽しかった~
最初の方でメジャー持ってわたわたしてるとこ可愛かったです(^-^d
続きも楽しみにしてます^-^

kyou 2011年05月31日

お疲れ様です‥☆
アスコーの撮影ですか‥?☆
例えば冬とかでも風さえなければ本当に気持ち良い『寒さ』を体感することができそうな気が私はしてるんですが‥雨+風はリアルに遠慮したい所ですね‥;風もないと困るんですが、時と場合を考えて欲しいというか‥笑)
海なんてもう2年は行ってないですね‥;日焼け対策して新しい地の海に行ってみたいです‥☆

明日早 2011年05月30日

今日は風が強かったけど日中は晴れましたね~(*^▽^*)
海での撮影があったんですね!
お疲れ様です!
どんなお仕事の撮影だったのでしょうか?

昨晩のアスコーマーチは平川くんが活躍してて
とっても楽しかったです♪
これからは毎週放映があるみたいなので楽しみです♪

2011年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪