コメント

見ましたよ~ん☆


弘美さん☆


最初にしてはまずまずでしたよ!


第2弾がまた楽しみですexclamation×2

関ちゃん 2011年05月31日

コラムデビューおめでとうございます♪ 名古屋地区でデイリーを買うには名古屋駅など数ヵ所しかないですが、友人が電子版を購入していましたので
さっそく印刷を依頼して記事を頂戴しました

弘美記者と金本選手の距離感・ドキドキ感がよく伝わりましたよ^^
来月も熱いコラムお願いします!!

朝6時半の地元の駅売店、まだ営業してない。
千代田線日比谷駅ホームもいつも開いているのに、今日に限って・・・(-.-)
会社一番近いコンビニにはなく・・・。
朝早すぎるの!?

私のちょっと後に出勤する同僚に、即!メールして、買ってきてもらいました。

毎日掲載だったら、破産しちゃう~って思ったけど、
毎月末の火曜日だけっていうので、ホッ。。。。
ファイリング&スケジューラに毎月末火曜日登録しました(^o^)/

kassychan 2011年05月31日

まいどさんでするんるん弘美san
デイリースポーツのコラム読ませてもらいました。

感想はというと女優北川弘美sanじゃなく一人の阪神ファンの球女弘美sanとアニキの対談内容がたわいもない会話から今の低迷しているチーム状態の打開策までインタビューされていて大変面白いと思いました(^^)
ただ、俺個人の意見ですけど弘美san発案の1番アニキは反対ですし、インタビューの中で弟分に4番を任せているアニキの感想とかが聞けたらもっと良かったと思います。

ほんじゃ、第2弾のコラム楽しみにしています(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年05月31日

デイリー買いましたよ。弘美ちゃんが頑張って書いたんだから、買わなきゃね。



アニキは状態がよくなってきてますよね。他の選手もよくなってくるといいのですが…

にゃぽ 2011年05月31日

買うたでぇー♪読んだでぇー(^o^)丿

mamorukun 2011年05月31日

☆祝☆<虎党女優:北川弘美の球女のすすめ♪>スタート!

あの松とら屋本舗さんと肩を並べる扱いやおまへんか!
めっちゃ光栄やし、期待値も特大やねんから。
華々しいデビューや!

コラムタイトルからして、うちのお嬢様の
やりたい放題の企画になるのは、明白でございま~す!笑

やっぱり、記念すべきアニキとのインタビューは
短時間でも美味しさ満載でございますな。笑

アニキも事故のケガを気にかけてくれて、気心も
もう知れてはる、ボケとツッコミの会話も何気に
成立してはるんやから、ホンマ!かなんな。笑
虎番記者さんとして、見事な距離感や。笑

けど、沈滞ムードの起爆剤にアニキの1番指名って?!
真弓監督の秘策に?!他球団は、めっちゃ驚くのは確実やけど。笑

アニキの責任感の強さと現状のチーム状態の活性化を
願ってる想いがよー伝わって来たオープニングコラム!

虎INGで培ったホっとな関係がこれからの連載内容にも
大いに役立ってくれはると想う。

虎軍団のエエ起爆剤になるコラムをどんどん選手や
首脳陣に仕掛けて欲しい。頼んまっせ~!

エエ感じの2ショット付きで、めっちゃ満足させて
頂きましたん!笑

次回も楽しみにしてまっせ~!

午後からも頑張りましょ。

今夜は、美味しいハムをお腹いっぱい頂きとうございますね。

勘★助 2011年05月31日

おはようございま~す!弘美お嬢様♪

デイリーコラムデビュー!女子力upのピンクの特別枠や~!笑
最初のいけにえさんは、記念すべきお方やで~!

コラムの感想は?車内でモミクチャにされながら観倒してからや!笑

ランチタイムに、また!お逢いしまひょ。

ちと曇り勝ちやけど、束の間の晴れらしいねん。

今日も元気に行くのが好きや~!笑

勘★助 2011年05月31日

キター( ̄∀ ̄)

弘美御嬢様☆

この写メもイケてて、ピースしてるのがまたまた可愛いですよexclamation×2


何かディリースポーツを買いたくなりました。


阪神とのやり取りがどんなコメントなのか興味ありますね(^w^)

関ちゃん 2011年05月30日

楽しみにしています。

レディオヘッド 2011年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!