ホノトラ⑨





次に大松氏の顔を見たのは


折り返しから5分ほどの地点。







『ガンバレ~』





相変わらず元気。 (^^)


笑顔でお別れし、 半分が近い喜びを感じていた。














と、ピンクの長袖ウェアの後ろ姿を発見!







昨夜、


明日着るんだぁ♪


って試着して見せてくれたみっちぃ。










絶対そうだ☆






後ろから『みっちぃ、頑張れ!』と叫び

先に出た。





振り返れる程バイクを乗りこなせない訳で…


そのままバイバイ。









バイクのコースは、比較的フラットと聞いていたが・・・







これまた違う気がした。





アップダウンが三回ほど。




高速道路を走行してるため、長く緩やかなアップダウン。









バイクではライバル出現!






抜いて…抜かされ…

を繰り返してた。






気がつくとペースダウンしていて抜かれる。


集中し頑張ると抜き返せる。







小さなバトルだが、これでお互いが刺激され速くなっているんだと思われる。






そんな私のライバルは、

4、5人いた。







速度キープがいかに難しいか実感したバイクだった。








行きは、追い風。

帰りは、向かい風。







足が張ってきたのを感じながら


軽いギアで風に挑んでいた。





風はキライ。

苦手だ。







行く直前の練習会で強風にあおられ転けていた。





横風に押されどうにもならなくなって

ペダルを外す時間もなく倒れた。






泣きそうになりながら羽山さんの自転車屋に帰ったのだ。






そして―






『今日でバイクが嫌いになりました。風の強い日は、もう乗りません!!』






宣言して帰ったもんだ。








横風は無かったものの、

気付いたら16km/hになっていた。








体力と気力、集中力が失われてく…







孤独な40kmだった。









バイク時に水を飲むよう言われていたが、


200ml程しか減ってなかった。





しかも飲むとき零してばかりで半分しか口に入ってなかっただろう…








500mlの水ボトル

500mlのスポーツドリンクボトル



二本も準備したのに。




補給食も勿論、

何も食べてない。






綺麗に残して帰って来た。








今度は、ラインを間違えずきちんとバイクから降り

トランジッションへ。






え~っと・・・・
















どこだ?







・・・・・・・・















解らない(°□°;)





立ち尽くし…




右往左往。








やっちまったーッ(>_<)


バイクから入るコース確認してない!!








どうする?!弘美!

コメント

普通の自転車と違ってやっぱり漕ぎにくいですもんね~


弘美さん☆


3種目をいかに調整して闘うか難しいのも分かりますexclamation×2


もう相当疲労感を覚えたんじゃなかろうか~


でもバイク追い付き追い越されで、本当に良くやったよ弘美さん指でOK


ライバルが4、5人負けず嫌いな性格ですから 笑


確かに後半の向かい風って相当やばいし、ペースもかなりダウンけど仕方無いと思い、アップダウンも多少はあったし、大松氏の声援も良かった~指でOK


日々努力の積み重ねをやってたし、意外と冷静な弘美さんなんですが、人前にあまり見せないのがあったり、キツくて落ち込んだりしたかも知れませんexclamation×2


でも、トレーニング頑張ったし、意外と熱血な面も持ってはるんやないかと思います☆


レースも折り返しを越して、バイクの向かい風で相当ダメージをくらったんやないかと思い、あとはランやけど正直言って、もう身体パンパンで限界を超えた闘いになったんやないかと弘美さんのレポート読んで、大変さが改めて分かりますよ(◎o◎)


次も楽しみにしてます☆

関ちゃん 2011年06月01日

どうする、どうする?

レディオヘッド 2011年06月01日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今日から6月やで~!めっちゃ早ッ!
走るより早い時の流れは、困るっちゅうねん。笑

午後も美味しい元気の出るランチを頂いてやらかしまひょ。
弘美お嬢様♪虎戦士に活を入れておくんなさいましな!汗、、

激闘レポート編は、これも初チャレンジのバイクに突入や~!
競技としては、一番時間と距離が掛かる持久戦やな。

道路条件もダウンヒルやスリッピーになってはったり
特に風のいたずらは、致命的な事に成りかねないんやな。

それでもお仲間の顔を一度でも確認出来て凄いと想ったで。
孤立無援やのーうてキッチリ、バトルをしてはるんやから
途中、水分補給も忘れてまうのは、当たり前の気ーさえする。

けど、体力エナジーはどんどん減り倒して行くんやから
こんな時ドMの選手は、本領発揮するんやろうけど!笑

弘美選手は、ドSと言われてはるけど、ホンマはどっちやろか?!笑

やっと、持久戦のバイクから最後のランへ!行くっちゅのに
どないしはったんや?!緊急事態発生かっ?!
タイムペナルティーだけは、避けてんか~!弘美選手~!!

これは、また次のお話や~!

めっちゃ引っ張り上手なヒロちゃんですコト~♪笑

勘★助 2011年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!