今日は☆






こんにちわわぁ~猫ハート


わぁー目がハート
いつの間にかマイアミーが
120人越えてるっ!!!!黒ハート

ありがとうございます涙揺れるハート


早速、良いことあったぁ*



みなさんのコメントを読んで
元気出ましたっうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
励ましてくれて
ありがとうございますほっとした顔キスマーク

いろんな怪我してたり
するんですねげっそり雷


次のハプニングが
いつくることやら…笑

みなさんも頭上、足元
気を付けて下さいねっがまん顔exclamation×2危険・警告



カラスに襲撃…
知り合いの方も結構いました!ふらふら

カラスと言えば昔、
お姉ちゃんに騙されてた事を
思いましました猫2台風

学校行く時にカラスを見ると
その日、嫌なことが起きるどんっ(衝撃)

それを小6くらいまで
信じてたんだけど…



お姉ちゃんが勝手に作った話
ってゆーねボケーっとした顔!


私、何年も騙されてました(´Д` )失恋
カラスにも申し訳ないがく~(落胆した顔)





話は変わりますが、
梅雨入りしましたねー雨ぴかぴか(新しい)

でも、今日は晴れっ目がハート


今日は、横町ももこちゃんと
同じ事務所のお友達の
福島 彰吾くんの舞台を
観に行ってきます(^^)*


夜は、親友Sと友達と
焼肉~黒ハート黒ハート黒ハート



今週1週間も
頑張りましょウィンク手(グー)


20歳の誕生日に親友Sに
もらったルームシューズうまい!るんるん

今になって大活躍!笑
お家ではいてないと
落ち着かないんだよねっわーい(嬉しい顔)揺れるハート






ひよこ

コメント

この写メかわいい!
ルームシューズもね

カラスの襲撃のあと、いいことありましたか?

2011年05月31日

えっ?何?…危ない目に合った体験談を聞きたいわけぇ?あるよ。幼稚園の頃道路の向こう側におかんを見付けて行きたいのに車が途切れなくて…「行ってまぇ!」て飛び出したらコケて車の真下に入った事がある。とか、ガッツリ車道の坂道トンネルで友達の慣れないチャリ乗っててハンドル取られてチャリで前転!ハンドルがミゾに入り動けないでいると友達が路肩に助けてくれた瞬間に真横を車がかなりのスピードでつうか!(泣)とか…こぅ言うコトかぁ?ちなみに昨日道路に雛鳥のご遺体があった(泣)てか、前髪流してる方がやっぱ良いでぇ(笑)

マーク・トキタ 2011年05月31日

ゆみえさん、お怪我、よくなりましたか???

そして、梅雨に入りましたね。
お互い、カビが生えないよう、気をつけま
しょうね。笑。

また、舞台や、焼き肉、どうでしたか???

まるみる 2011年05月30日

120人…素晴らしい(☆。☆)


おめでとうもろこし~\(^O^)/


カラス~奴等ズル賢くて…あまり好きくないなぁ( ̄~ ̄;)


ルームシューズ可愛いね('∀'●)


今週を頑張ろうねp(^^)q(^.^)b

つっちー 2011年05月30日

 焼き肉パーティー行ってらっしゃいませ。ドモ\(^_^

2011年05月30日

マイアミー120人は、すんごいんだにゃ晴れ猫

あたしゃはマイアミー50人目指すんだにゃ猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年05月30日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
マイアミー120人越えおめでとうぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)
これも一重にゆみえさんの天然キャラのおかげぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あっかんべー

カラスさん、意外とお茶目なところあるんですよわーい(嬉しい顔)
挨拶すると返事するしあっかんべー

今日は舞台鑑賞ですかわーい(嬉しい顔)
ももちゃんによろしくお伝え下さいわーい(嬉しい顔)『ひでひでさんって知ってる?』って聞いてもらえれば多分わかると思うのであっかんべー

2011年05月30日

マイアミー120人超えおめでとうございますぴかぴか(新しい)

雨嫌ですね・・・
今日はようやく天気が良くなったけど、風がめっちゃ強いですねあせあせ(飛び散る汗)
気をつけて下さいexclamation×2


舞台鑑賞楽しんじゃって下さいねるんるん焼肉いいなぁ~(笑

可愛いルームシューズですねグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆