やっちゃった~

梅雨入しましたね雨

でも乾燥肌な私にはお肌が潤うので嫌じゃないです。


昨日は東京競馬場に行ってきましたウマ

予想家さん+ウィンバリアシオンなら

当たったんじゃないかというコメントをいただきました。

結果を先に言うと、ダメでした。

私は予想家さん三連単ボックスと

ウィンバリアシオンのがんばれを買っていたんです。

三連単5頭でも6000円もするんだもんがまん顔


しかもこの日10レースのワイドを3頭全部当てたと思ったら、

シートを11レースと塗り間違えるという

凡ミス水瓶座


ショックなこともありましたが、

自分が徐々に競馬を見る目が良くなってきている気がします。

目を付ける馬はいいんですけど買い方で失敗してますねブタ

次こそは万馬券当てるぞ!





スペードお返事スペード
ダービー美味しい思いをした人もそうでない人もいるようですが、
雨の中沢山の人が集まって盛り上がりましたね(^^)
競馬界の大切なレースを見ることができえ本当によかったです♪
今週の安田記念もがんばりましょうね!

コメント

凡ミスは悔しいけど、誰にでもありますよ手(パー)ほっとした顔ここは前向きに、授業料だったってコトで手(チョキ)ウィンク
逆に万馬券だったら、魂が抜けてたトコですから(笑)

気を取り直して、安田記念頑張りましょうウッシッシウッシッシ

RYO 2011年05月30日

ダービーは、残念でした泣き顔今週は、安田記念を見に初めて、東京競馬場に行こうと思っていますexclamation

今、一番好きな馬が出走する予定なので、楽しみですあっかんべー

ロビンフット 2011年05月30日

東京10Rの「むらさき賞」ですか?1番人気、8番人気、12番人気って書いてありますね(笑)
9-15 830円(4人気)
1- 9 1,970円(17人気)
1-15 8,130円(88人気)

6000円プラスウインバリアシオンが買えない~、という高村さんなら多くて10点ぐらいしか買ってないんじゃないでしょうか。プロでも無理ですよ(笑)
めちゃくちゃ才能あるんじゃないですか?(笑)
違うレースの可能性もありますね。間違ってたらごめんなさい。

僕も馬単200円だけ獲れました。ウインバリアシオンを買えたのは1番枠だったからうんぬん…というのがありますが、青葉賞の時には2着の馬の方が強そうだなあと思ってました(笑)太組さんの本命ですね(笑)でもこの馬も頑張ったんですよ!14番人気6着。
ちょっと長くなりましたーお仕事頑張ってください。

2011年05月30日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)


あらあら冷や汗2やってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワイド馬券くらいは買ってるかなぁと思っていたのですが……

っていうか、彩乃さん普通にスタンドに居ますね冷や汗2てっきり関係者のブースに居るのかと思ってましたわーい(嬉しい顔)
もしかしたら競馬場で普通に会えたりしそうですねわーい(嬉しい顔)
次に府中に来るときはまた教えてくださいねわーい(嬉しい顔)

2011年05月30日

あやのさん、こんにちは。

そうですかー。確かに6頭ボックス三連単だと、たしか120通りですか?なかなか買えないですよねー。

あと、記入ミスは、誰でもやってしまうことかと・・・私、むかし、270倍の馬連を記入ミスして、半日寝込んだこと、あります。最初、当った、っていう感激があるんで、(上昇してからの)それからの落ち込み、ハンパないんですよねー。本当に起き上がれなくなっちゃって・・・

亀谷さん当ったのかな?また番組、見に行きますね!

タンマ 2011年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡