お気に入り…

今日は広尾スタジオに来ています。


今日はパパがお休みの為、少しゆったり撮影に挑めています。

そこで、わたしのお気に入り!
タオル付きワンショルダーエプロン。





お友達でもあり、デザイナーでもあり、スタイリストでもある渡邊由美子さんが手作りで作ってくれたもの。
リバーシブルで活用的でいて、オシャレ。


けして、下に着ているお洋服の印象を下げない。
ず~っとず~っと大切にしているエプロンです。


タオルを付けたのは、手の乾燥を防ぐため。
手の乾燥は手の水の拭き残しが原因だったりするんですよ!

しっかりタオルドライをする為に
エプロンにタオルをつけました。
サスペンダーによく付いているパッチん!となるパーツ(?)が付いているのでタオルの取り外しが自由。
直ぐに新しいタオルに変えられ衛生的でもあります。


私の手肌の強い見方!
スゴ~く頼りになる、エプロンです。


emi☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!