プレゼント for ME!!

こんばんはぴかぴか(新しい)


また日付変わっちゃっての更新。。失恋

最近ルーズでごめんなさい涙涙涙

週末だからってだらけちゃいかんexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
シャキッといきますexclamation×2exclamation×2



今月の半ばあたりに日記で、
自分への誕生日プレゼントを注文したと書いたんですけど

先日、横町家に届いて
バタバタしていてずっと開けていなかったんですけど
ついに昨日、箱から出してみました~ハート

それがこの子たち黒ハート
ほれ~ウッシッシ!!
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

何だかわかるかな猫2

そうひらめき
ジェルネイルキットでーす黒ハート


今までサロンでやってもらっていたネイルちゃんが
我が家でできちゃうのです目がハート!!


ということで
さっそく初めてのセルフジェルネイルやってみたよるんるん

ほれ~ハート
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

6月15日の誕生日に向けてのももこ流BIRTHDAYネイルだよぴかぴか(新しい)


ピンクのチョコが溶けて流れ落ちてる(?)感じのデザインなんだけどわかるかな冷や汗2
バースデーケーキのイメージですひらめき
誕生石のパールもつけてみたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

薬指のハートがうまくできて結構気に入ってまするんるん

自分でやるの初めてにしては横町、頑張りました手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

自分で本格的にできちゃうんだって感動ですぅ目がハート黒ハート

やっぱりネイル楽しいーうれしい顔るんるん


もっと上達させて友達にもやってあげられるようになりたぁーい目がハートぴかぴか(新しい)




ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
昨日の女子会楽しかったですようれしい顔ムード

今日は昨日より更にザーザー降りですねふらふら雨あせあせ(飛び散る汗)
インドアになっちゃう梅雨の季節は映画を見るに限りますうれしい顔ひらめき
感想待っててくださあーいハート

たっつーさんの元気の素が私だなんて泣き顔揺れるハート
こんな私がたっつーさんの力になれてること、恐縮ながらすごく嬉しいですがまん顔ハート

たっつーさんに元気を与えられるように日記や写メも変わらず毎日更新しますっ手(グー)ムード


◆サックマンさん
あーつい言ってしまったぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)

土日はおかげ様でリフレッシュももちゃんですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ところで、お馬さんのかけっこ大会はどうなりましたかウマハート


◆ましゅたろうさん
「カツゲン」聞いたことあるけど思い出せないー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
なんだっけなんだっけなんだっけーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きゃぁっうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
飛び込んでって言われたらためらいつつも真に受けてきゃっきゃっしながら飛び込むと思われます冷や汗ひらめき


◆まいさん
気づかないところに元気の素はあって、改めて聞かれるとわからないですよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

私も早く解答し終わった時は空いている欄にお絵かきよくやってましたうれしい顔ひらめき
でも、いい結果だといいですね揺れるハート


◆親分になれるかな?さん
確かに、買う時は気まずいかもしれないですねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
セーラー服いいですね目がハートぴかぴか(新しい)
高校の時の夏服がセーラーだったので何かあった時のためにと東京に持ってきちゃいましたウッシッシハートたち(複数ハート)

ジューサーいいですねぴかぴか(新しい)
私は前の家にジューサーがあった時は毎朝バナナジュースを作って飲んでいましたひらめき
ヘルシーですよね猫2グッド(上向き矢印)


◆ひでひでさん
やっと落ち着いたんですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)!!

いままでの日記に全部コメントくださってありがとうございます涙ハート
感無量です泣き顔ハートハートハートぴかぴか(新しい)
全て読ませていただきましたウィンクハートたち(複数ハート)

週末は雨でしたがゆっくり過ごすことができましたるんるん

私の高校時代の制服は…冷や汗2冷や汗2冷や汗2って感じかなたらーっ(汗)
だから都会のイケてる制服着れて嬉しかったです黒ハート

大切な人との時間は間違いなく元気になれますよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
大事な時間ですねほっとした顔ハートたち(複数ハート)

デーリー東北、わざわざ取り寄せてくださったんですねexclamation×2しかも2部もうれしい顔exclamation×2
嬉しいーハート本当嬉しいハートハート
全然サプライズですよ目がハートぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

私からも間もなくサプライズがあるかも。。黒ハート


◆たつやさん
今日はドシャ降りで傘をさしていても濡れちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
食べることがなくなったら横町の人生の楽しみのほとんどが奪われてしまうってくらい食べることは大事です黒ハート


◆まるみるさん
食べないとやっていけませんよねうれしい顔ハートたち(複数ハート)

私がまるみるさんの元気の素なんて嬉しすぎるぅ泣き顔ハート
これからも少しでも誰かの元気の素でいられる私になれるように日記や仕事、がんばります手(グー)ぴかぴか(新しい)

ただただ明るいだけの私ですがこれからもよろしくお願いしますウィンクハートたち(複数ハート)





ラブレターNEWマイアミー様ラブレター
クローバーsakuramochiさんクローバー
マイアミー登録ありがとうございますぴかぴか(新しい)
これから横町ももこをもっと知っていただけるように日記をたくさん更新していきますので是非チェックとコメントしていただけたら嬉しいです揺れるハート
よろしくお願いしますハート






さて
明日から一週間も元気にいきましょー手(グー)exclamation×2


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

自分でネイルってスゴいですね♪♪
素朴な疑問、利き腕じゃない手でも出来ちゃうのかなぁ~(・・?)

ユーイチ 2011年05月31日

ももちゃん、ネイルセット、よかったですね。
自分への御褒美も大切ですよね。

また、練習して、ネイルの腕をあげて、お友達に
ネイルしてあげると喜ばれますよね。きっと。
特に、ももちゃんは、センスがいいからね。

まるみる 2011年05月30日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日も丁寧な返コメありがとうほっとした顔


ジェルネイルキットがあるんだぁ冷や汗2凄いねぇわーい(嬉しい顔)
っていうか、ももちゃんネイル上手ですねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔手に職を得たって感じですねあっかんべー


コメント全部読んでから返コメしてくれてありがとうほっとした顔もしかして、そのせいでblogアップが遅れちゃったのかな涙涙涙


そしてそして[人差し指]
ももちゃんサプライズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)届きましたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ピンクの可愛いサプライズハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
とってもとっても嬉しいですほっとした顔約束守ってくれてありがとうほっとした顔
これからもずっとずっと応援していきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年05月30日

 ネイル楽しそうですね。プチ変身ごっこみたいですね。楽しみがあれば、また頑張れますね。お疲れ様です。≦(._.)≧

2011年05月30日

ちゃぃみ~★
おはよございマス!

カツゲン。それは、活力の源。
その正体は、北海道地区で販売されている、飲み物でありマス☆
時々、青森県内でも見かけマスがぁ♪

昨日、モデル様のネイルとマツ毛のビーズが気になって、そればっかり撮っていました。(笑)
ももちゃサを撮らせて頂く機会があれば、きっとネイルだけが・・・。
きゃぃきゃぃ☆

オスカー所属の某モデル様に向かって「さ、そろそろ海に飛び込もうか!」と、季節を問わず何度言ったことか・・・。
ぴょんぴょん☆

へぇー 便利な物が出来たんだねぇ

けど、オイラみたいに手先が不器用だったら

いらないかも・・・(笑)

mamorukun 2011年05月30日

おはようです(^-^)画像見たら、一瞬メイク道具かと思いました(((^_^;)ネイルの腕上げて、ゆくゆくは、ネイルサロン開業でしょうか?(^-^)最後の画像は、肉食ももちゃん?(´∇`)(笑)

たつや 2011年05月30日

週末ぐらい
だらけてもいいと思いますよるんるん

プレゼント届いてたんですね(笑
ジェルネイルキットexclamation×2
やっぱりピンクですねぴかぴか(新しい)

そのパールがいいアクセントになってますよexclamation×2
めっちゃバースデーケーキでももちゃんっぽくって気に入りましたウッシッシ


でも
自宅で自分でネイルってできちゃうんですね~(゜∇゜)


誕生日が楽しみですね♪

雨の一週間ですが・・・
ももちゃんけっぱれ~るんるん

たっつー 2011年05月30日

お馬さんの運動会の結果は ⑤①⑦でした(^^)

ももチャン♪の予想を外して買って 的中でした

( ̄+ー ̄)ニヤリッ!


ネイル
可愛く仕上がりましたねほっとした顔
自分でネイル 出来るなんて器用なんだね(^o^)/

サックマン 2011年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/