コメント

ひゃーΣ(○◇○)本当ですか!?
りゅーき君とエボ君の2人っきりでの組み合わせって、なかなかレアな感じがします・・・♪

テニミュ終わってからも色々交流あるんだな~って、こうやって知れてすごく幸せですハートたち(複数ハート)

あ、あと、私も何味のアイス食べられたのか気になりますヾ(´`*)
今だとハロウィンイメージのアイスもありますよ・・・ね?確か。
あやふやな記憶なんですが(^^;

まなみ 2010年09月30日

2人で出掛けたんですかっexclamation&questionぴかぴか(新しい)
なんだか微笑ましいですねっ(*´ω`*)
お兄ちゃんな新井くん大好きです黒ハート黒ハート

ちひろ 2010年09月30日

こんばんは三日月
新井くん自転車ぴかぴか(新しい)

りゅーきくんとですかほっとした顔!

31雪最近行ってないです↓あせあせ(飛び散る汗)
私はパチパチ雷するやつとあとハロウィン[ハロウィン]とかにでるきつい色とかしたの食べるの好きです!

友達に舌が(笑)って言われますwww

そんな感じです目がハートぴかぴか(新しい)!


お疲れ様です[うさぎ]

退会したcherry 2010年09月30日

龍輝くんとごはんにアイス(*^_^*)
いいですね~
ほんとみんなと仲良しで……♪

龍輝くん、ユウコのゲネにもいらしたそうですね!
またみんなで遊んだりお仕事したりできますように^^

2010年09月29日

龍輝さんとのご飯楽しかったですか?!わーい(嬉しい顔)
二人がご飯食べに行くってなんか意外かもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

31のアイス何食べました?チョコミントが一番好きって言うと、「ふーん」ってあんまり食い付いてもらえなくて悲しかったりします(ノд<。)゜。

最近お仕事続きだったのでリフレッシュしてくださいね(*^□^*)ぴかぴか(新しい)

みさきんぐ 2010年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!