コメント

こんばんは☆

弘美御嬢様☆

しっかり写メ見れましたよ~ん(≧∇≦)


いい風景ですやん(^w^)


日焼けしたんじゃないですか~


対策してる思うのですけどわーい(嬉しい顔)


ちなみに今日がキター[祝]

俺の28歳の誕生日


昨日は記録に挑戦してベストを尽くせましたexclamation×2

7つしたにライバル出現やし一つでも勝ちたいからexclamation&question


弘美さんもライバルがいたらそれが、年下だと負けるのが悔しいと思い、しかし逃げるよりしっかり闘って負ける方が悔いを残さないし、また次にトライしたくなることもありますし(^w^)


いい写メでしたよexclamation×2

関ちゃん 2011年05月29日

修正ありがとうございます あと深夜のゴチャまぜも聞いてみます(先週火曜は京都撮影だったから分からないけど)

弘美お嬢様♪

修復完了でおます!

アルバムupもエエけど、また、文字がのっかると
めっちゃ臨場感が増してエエ感じのブログupでんな~!

ホンマ!スタイルは、超一流のアスリートさんやから
褒めんとしょーないやん。笑

勘★助 2011年05月29日

見れてますよ~(^^♪

ハワイの青空の下、弘美ちゃんの元気な姿、ステキよ(*^^)v

kassychan 2011年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!