ただいま~


なんか髪染めた写真で
まさかのセクシーショットと言われて初めて
なんだかゆるゆるなの着て撮ったもんだな、
と気付いた千紘です ただのズボラです



タピオカのは表参道駅ナカのフードコートみたいになってるとこにありますよっ 右奥~のほう★




そんで
最近のお気に入りハート


・手鼻三吉のDVDほっとした顔 面白すぎて鼻吹きそーですよ
一人で爆笑して「ふざけすぎだ見てられるかっ!」とツッコむ気持ちで一度切るんですけど またふと見たくなってつけて、また「いい加減にしろ!」って切って… そんな繰り返しになる あー。いっぱい笑うのは素晴らしいハート


・ ビーサン
なんせラクチンな格好が好きなんでビーサンは毎年大事ハート だけど、今年は厚底のや、こんなアクセサリーついてるのがいっぱいあるんですよね!
ラフなのに可愛いしペッタンコよりは足長く見えるし必需だわ~

・椿油!
渋いでしょ?
渋いのに、やけにスタイリッシュでしょこれは??

私髪多すぎるから
ばーちゃんも使ってたような椿クリーム塗りたくってたんですが、最近はこれに頼ってます★

今までのよりは油臭くなってこないし地肌にも優しいし
ウェットな感じは出るのにそんなギトギト重くないぴかぴか(新しい)






お気に入り達を無くさないように今年は性格も改善だなっ !






昨日はいろいろと衝撃的だったな……あぁぁなんか気持ち悪い…(笑)




でも

親友の女優ド根性を間近で見て そしてまた才能ある方々に触れて
すごく刺激的でした!




久々に自宅なうハート



JINが待ちどおしやぁぁぁ~♪

コメント

お帰りなさいまし。

グゥ。

レディオヘッド 2011年05月30日

JIN、今日もよかったですね。
もっと出たかった…。

女優としてのしばたさん、見てみたいすね。期待してるんです。

タピオカ、あそこのだったんだ、やっぱり笑
表参道も変わったよね、学生時代毎日通ってたけどあーなるとは思わなんだ。。

2011年05月29日

千紘隊長♪
アチキの分まで 黒のビーサンを買ってくれるなんて ありがとーm(._.)m

サックマン 2011年05月29日

ちひろさん、おつかれさまです。

そして、いろいろなものが、マイトレンドなのですね。
ビーサンについては、さすがモデルさんで、おしゃれ
さんだなー、と思いました。

また、椿油に関しては、最近、髪が気になるお年頃の
私としては(念のため言えば、まだ、はげてはいません
が)、特にチャレンジしてみたい一品でした。。。

まるみる 2011年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー