ギャラリー☆


先日、表参道ヒルズで展示されている
アートギャラリーにいってきました芽


あざやかな絵とか
ふしぎなオブジェに誘われて


ふらっと寄ってしまう場所です。


またまた気に入ったポストカードがあったので
ゲットしました(o^^o)


ポストカードあつめ
趣味になりそう♪



アートは詳しくないけど


見たときに


おぉ~っw(゜o゜)wとか
ほんわ~*とした気持ちとか


いろんな感動に会えるからすきですチューリップ


今日は映画鑑賞&舞台鑑賞な1日です。


ではでは
いってきます(^^)/~~~





*お返事*

リボンオムHIDEさんリボン
風邪大丈夫ですか雨雨
暑くなったと思ったら梅雨入りでまた気温が低くなりましたね。
風邪の悪化にお気をつけて~(><)


リボンたっつーさんリボン
湿気がおおくて空気がむ~んとしてますねあせあせ(飛び散る汗)
負けずにお出かけしてきます!


リボンまるみるさんリボン
喫茶やすは久しぶりに出ましたね~(=ω=)お客ちゃん第1号って響きがなんだかかわいいですねチューリップ
ありがとうございます(*^^*)またお料理の写真綺麗に撮れたらのっけます♪

コメント

感性を刺激し合う事は今後にきっと役に立ちますよ!!

昔は実力も無いのに生意気なイラストレーターだったから
人の作品を観ると自分のオリジナリティ感覚が損なわれると思って
一時期避けてた時期が有ったな(><)

今は丸くなって考えも改まったのでそんな事は無くなりましたけど(笑)

梅雨入りしたので映画鑑賞&舞台鑑賞、展覧会等雨をしのげて
楽しめる所に行く機会が増えそうですね(^^)

今週も雨始まりですが頑張りましょう!!

オムhide.:*゜ 2011年05月30日

やすはさん、今日は、アートな一日、どうでしたか???
今後に活かすことの出来る、多くの学びがありましたか。
明日も、今日のような、いい一日となるといいですね。

そして、いつも、コメ返、ありがとうございます。
明日から新しい週が始まります、また、もうすぐ6月ですね。
これからも、お仕事、頑張って下さいね。

まるみる 2011年05月29日

自分も
アートは詳しくないけど、そういうの見るのが本当に好きですぴかぴか(新しい)
見に行きたかったなぁ~

映画&舞台鑑賞いってらっしゃい(^o^)/
良ければ感想教えてくださいねるんるん

たっつー 2011年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂