コメント

 
こんばんは、アンケート見たところグアムに行くのかな?
(o*゜∇゜)o~♪
 
飛行機で3時間くらいだし、お手ごろだよね。
 
オレは以前オーストラリアに行く途中、乗り換えで3時間寄った
程度だったんだけど、観てみたいものがいろいろあったな~。
 
また帰ってからの旅日記を楽しみにしてます。
(*^-^)b

マコアラ 2011年06月01日

しーチャン

Guamはもう24時前なので、もうSleepingですね。
「いい(え)」では、仮面ライダーのショッカーを思い出しました。

http://www.myforecast.com/bin/expanded_forecast.m?city=77...
http://www.guam-style.com/about/post_90.html
明日明後日は高気圧Girlの登場に太陽が顔を出すようですね。。。

Have a good dream & good day in Guam
Jun

Jun 2011年05月31日

しーチャン

すごいね。。http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:usgu...
http://www.guam-style.com/about/post_90.html
http://weather.livedoor.com/world/6/61.html
http://tenki.jp/world/point-121.html
なんだか高気圧Girlしーチャンの本領発揮で天気が今日今は晴れで明日明後日も良くなる予報に変わっています???

From Japan, we say "Have a good time & enjoy your photogravure job in Guam" We hope that your photogravure job will be good job.

Good day
Jun
.

Jun 2011年05月31日

しーチャン

http://www.myforecast.com/bin/expanded_forecast.m?city=77...
http://tenki.jp/world/point-121.html
http://weather.livedoor.com/world/6/61.html
もしかしたら、今日すこし、明後日は晴れるかもしれません。高気圧Girl本領発揮してください。前回サイパンは天気良かったようですね。。。

Good night
Jun

Jun 2011年05月31日

しーチャン

Good morning.........まだグアムは5時前でしーチャンzzzzzzzSleepingですね。

天気がhttp://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:usgu...
http://www.guam-style.com/about/post_90.html
全く良くなりそうもないですね。しーチャンが帰国するころちょっと太陽がみえるかもしれなかも。ただグアム州の予報では明日晴れるとも行っているので日本から祈念してます。昨年12月の時も天気が良くなかったようですが、
撮影苦労してしまいますね。グアム赤土のところがあrので雨降るとグチャフチャに赤土がなって浜辺にいけないと撮影Point限定されますね。赤土すべるから気をつけてください。。。。

気温26度ー32度ですが空調で体調崩さないように。。。。。。
ガンバ!!

Have a good day
Jun

Jun 2011年05月31日

「え」が抜けたんですね。
えを欠いたような、いや、
絵に描いたような、誤訳ですね。

土井 宏 2011年05月30日













行って来い














グラム 2011年05月30日

しーちゃん、仕事頑張ってき~やo(^-^)o


しーちゃんって意外に冷静なとこあるんだね~♪(^w^)
成田さんのこ~んな可愛いミスを見つけちゃう、しーちゃんにビックリしたよ~(笑)

BONO 2011年05月30日


あらら、印刷ミスですかね(^w^;)

海外でのお仕事、頑張ってください(≧∇≦)

日本から応援してます!

健康に気をつけて行ってらっしゃい(^_^)v

かっこう 2011年05月29日

静香ちゃん、こんです。
今頃はもう海外かな☆

現場の天気は晴れているといいね♪
いまから撮影の出来を楽しみにしています。

静香ちゃんにとって明日も良い一日になるといいね☆

シジフォス 2011年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!