日本ダービー!!

競馬界の祭典、第78回日本ダービーウマぴかぴか(新しい)

いよいよですね♪

この不良馬場でどんなレース展開を迎えるのでしょうか、

ハラハラドキドキしてしますダッシュ(走り出すさま)

私は予想家本命馬ボックスを

三連単60通り。

わぁ~けっこう多いや芽

あとは一目惚れ馬券ウィンバリアシオンも買って、

お祭りを楽しみたいと思いますうれしい顔


昨日の競馬予想TVでは化粧濃いめでしたー

目ばっちり目






スペードお返事スペード
まだ体調が完全でないままの番組出演で
私の声に違和感があったかと思います。
大変失礼しました。早く完全回復するよう努めますがまん顔

>とるさん
やっぱりオルフェーブルですね!
不良馬場にも負けないでほしいうれしい顔

>タンマさん
雨強いですね~☂
不良馬場どころか超不良馬場あせあせ(飛び散る汗)
昨日は予想家さんの平均年齢ぐっと低くなりましたね 笑

>ロビンフットさん
軸馬決まりましたか?ウッシッシ
みんないい説得力のある予想だったんですが、
馬場状態に不安が残りますよねあせあせ(飛び散る汗)

>exieさん
コメントありがとうございます♪
声は・・・申し訳ありません、風邪ですあせあせ(飛び散る汗)
でもかわいいって言ってもらえてうれしいですうれしい顔
色んな芸能人に似てるって言われますが、
柏木さんは初めてでした、恐縮ですチューリップ

>村ちゃんさん
ロッカヴェラーノ!断言しましたねぴかぴか(新しい)
どうなるかな?ウッシッシ

コメント

あやのさん、おはようございます。あと、昨日はご訪問、ありがとうございました。

さてさて、予想家ボックスにウィンバリアシオン、どう加えたのですか?結果、とても聞きたいです!

私は、競馬予想TVで、青葉賞組、レベル低い、とかという話を聞いて、①、切ってしまいました・・・このところ毎年1枠1番、来ていると、番組であやのさんに教えてもらったのに・・・

安田記念で雪辱を期します!それでは。

タンマ 2011年05月30日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
かなり早い冷や汗2

さてさて、ダービーいかがでしたか?
一目惚れのウインバリアシオン買っておいて良かったですねぇほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

自分はまたもや惨敗でしたが涙

ダービーの雰囲気はいかがでしたか?
ドレスアップして行ったのかな?
写メ撮っていたらどんな服装で行ったのかアップしてくださいねわーい(嬉しい顔)

2011年05月30日

ダービーはサダムパテック軸だったので見事に外れました涙

あやのちゃんは予想家ボックス+ウインバリアシオンなら当たったのでは!?

きりちゃん 2011年05月29日

こんにちは(^o^)丿
いよいよ!ダービーですね~♪
僕も競馬を始めた頃はダービーの重さは解りませんでした・・・むしろ有馬記念の方が上だろうと・・・^_^;

本命予想は、僕のPOG【オルフェーヴル】と言いたいですが・・・
◎【ナカヤマナイト】
○【サダムパテック】
△【ユニバーサルバンク】
▲【クレスコグランド】

競馬予想TV!的には外れかな・・・^_^;

2011年05月29日

今日はウインズ難波に津田照之さんという方を見に予想イベントへ行きました。
妹をNMB48劇場に連れて行ってあげたかったのですが抽選待ちで当日券なんかもちろんないそうです。
柏木由紀ちゃんは今回の総選挙ですごい好調ですね。彼女は何かの記事で読みましたが握手会での対応が一人一人非常に丁寧なので総選挙でも人気が爆発したようです。高村さんもよく見たらみんなみんなに出来るかぎりコメント返してるみたいですごい!日記までちょこちょこチェックしてるみたいですね。柏木由紀ちゃんのように好感度がめちゃくちゃあがりましたよ。それと…マジメですね笑

みなさんの人気と、すごい当たり馬券ならどちらが欲しいですか?笑

デットーリ騎手今日もすごいーデボネアが怖い…

返事はいらないのでー

2011年05月29日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
取り急ぎダービー予想を[人差し指]
クレスコグランドとユニバーサルバンクの二頭から馬連総流しにしますわーい(嬉しい顔)

2011年05月29日

軸は、皐月賞を信じてオルフェーヴルにしてみますexclamation相手は、前にいける馬にしたいですねexclamation

体調早くよくなるといいですねわーい(嬉しい顔)
無理せずに、頑張ってくださいexclamation

ロビンフット 2011年05月29日

あやのさん、おはようございます。

競馬予想TV見ていたら、なんと、私が前コメで書いた、予想家ボックスの特集が!しかもデータまで!更に実績凄し!!更に更にあやのさんの結論もその予想家ボックス!!!

さきほど投票しましたよ。予想家ボックス。あと、本線は⑤⑩⑪の馬単、三連単ボックスです。さて、結果は?

タンマ 2011年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡