元気の素

こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

女子会してたら更新遅くなっちゃいましたぁふらふらダッシュ(走り出すさま)

日付変わっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)


今日はずっと雨でしたね雨あせあせ(飛び散る汗)

これから梅雨で雨の日が多くなるようなので
お休みの日は家で映画をたくさん観ようと思い
さっそく今日、2本借りてきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まだ観てないけど観たら感想書きますねウィンクグッド(上向き矢印)



そういえば、
皆さん、オスカーアンケートはチェックしていますか猫2??

今は「元気の素」についてのアンケート結果が公開されていますひらめき


私もなるほどー目ぴかぴか(新しい)って思いながら拝見しているのですが
私の元気の素は
まず食べること黒ハート
そして
家族、友達、ファンの皆様からの応援の声ぴかぴか(新しい)

日記を見ておわかりのように
やっぱり横町は食べることが大好きなので
仕事の時もプライベートも
食事が楽しみで
おいしい物には目がありません目がハートぴかぴか(新しい)

そしてやっぱり何よりも
皆様の温かい声援がなきゃ今の横町はいないでしょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)
電話口の家族の声、
友達のメール、
マイアミーの皆様からの日記のコメントやお手紙、
本当に元気をもらいます揺れるハート


それさえあれば
どんな時でも私は元気になれる気がします手(グー)ぴかぴか(新しい)


これからも元気な横町を見ていただけるように
皆さんからたくさん元気をもらえたらいいな。。揺れるハート


よろしくねウィンクハート



他のモデルちゃんの結果はオスカーアンケートのコーナーでチェックしてみてねウィンクひらめき



ラブレターコメント返信ラブレター
◆親分になれるかな?さん
コメントの反映がされなていなかったので一日遅れの返信ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

メイド服私もコスプレしたいです目がハートぴかぴか(新しい)
日常じゃできない格好に憧れがあるのでコスプレ好きなのかもしれないですうれしい顔ひらめき


◆たっつーさん
これはやっぱり梅雨入りの雨なんですかねexclamation&question
台風も接近しているので気をつけなきゃですねあせあせ(飛び散る汗)

イタリアン大好き~ハート
というか…
食べるの大好き~ハート

大食いももちゃんもほどほどにしなきゃふらふらダッシュ(走り出すさま)


◆晃さん
初コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)!

イタリアンいいですよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

JKいけてますかぁ猫2
嬉しいっハートハートハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)


◆まるみるさん
私がAKBに入ったら、選挙などの争いに耐えられなくて挫折しそうですげっそりダッシュ(走り出すさま)

オスカーっ子ちゃんたちはみんな細いのによく食べるから私もついつい食べてしまいますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

まるみるさんも素敵な週末をウィンクハートたち(複数ハート)


◆ましゅたろうさん
ほのかちゃんや咲ちゃんと同じ扱いをしていただけるなんて嬉しいっうれしい顔ハート

私はドMなのでいじられてもひどいと言いつつ心のなかではめっちゃ喜ぶタイプですウッシッシ黒ハート


◆まいさん
テストお疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)!!
手応えは猫2ぴかぴか(新しい)

ティラミスは間違いないですよねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ケーキのなかで一番好きかもるんるん


◆サックマンさん
きゃあー真に受けちゃったあふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私、冗談でも本気でとらえちゃうんですよね冷や汗

復活ありがとうございますうれしい顔exclamation×2

日本ダービーなんですねひらめき
3つの数字…
⑥、⑬、⑮でひらめきひらめき
もしかしてこの数字がサックマンさんの…exclamation&question
責任大だあふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに⑥と⑮は私の誕生日にちなんでウッシッシグッド(上向き矢印)

サックマンさんも風邪ひかないようにお気をつけてくださいっウィンクハートたち(複数ハート)


◆リュカさん
ダイエットはつきものだけど食べるの好きだからそこは譲らずポジティブにいっちゃいますうれしい顔グッド(上向き矢印)

イタリアンの王道といえば、マルゲリータピザが私はたまらなく好きですハート

美優ちゃんの日記も見たんですねっひらめき
美優ちゃんは良い子だし仲良しですよぉウッシッシムード


◆藤木ヒロユキさん
復活おめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私の胃袋と一緒ですね黒ハート

細身なんかじゃないですよーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
食べ過ぎには注意しますダッシュ(走り出すさま)

そんなっ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
コメントには全て感謝の気持ちを込めてお返事させていただきますウィンク指でOK


◆ユーイチさん
雨だと気分も冴えないですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
でも私は女子会で素敵な土曜日になりましたるんるん

ティラミスは普通のと違ってサクサクしたパフのようなものが入っていて食感がたまらなかったです目がハートぴかぴか(新しい)


◆たつやさん
こんばんはぴかぴか(新しい)
待っててくださあーいうれしい顔ハート
今日もレインブーツでしたが、今日は正解でした手(チョキ)グッド(上向き矢印)





写真は今日の女子会で食べたスイーツショートケーキハートたち(複数ハート)
クマさんのラテアートもかわいかった黒ハート



へばへば、
明日も雨の一日になりそうですが
気分はハイでいきましょー黒ハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん、やはり食べることが、「元気の素」です
よね。私も同感です。

そして、何よりも、ももちゃんのコメ返が、「元気の
素」です。
これからも、日記の更新と、ももちゃんの活躍を
楽しみにしています。

明日からの新しい週も、いつもの元気で、仕事
場の皆さんを明るく!
きっと、また、いい仕事が、舞い込んでくると思うよ。

へばなぁー。

まるみる 2011年05月29日

こんにちは(^-^)今日は、かなりのどしゃ降りですね((T_T))美味しい物を食べると、幸せな気持ちになるの、分かります(´∇`)

たつや 2011年05月29日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いやはやげっそり全くちゃんとコメント出来なくてごめんねm(_ _)m
やっと落ち着いてコメントしてますよほっとした顔

前の日記メモにもちゃんとコメントしますねm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


オスカーアンケート…実はチェックしてませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
でも、ももちゃんがフューチャーされてる時はチェックしないとねわーい(嬉しい顔)

僕の元気の源は……大切な人との時間かなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)あっかんべー

そうそう[人差し指]先日言っていたサプライズは『デーリー東北』手に入れたよって事でしたm(_ _)m
皆さんのコメントをちゃんと見てなかったこともあるし、ももちゃんのblogを見て直ぐに検索エンジンで『デーリー東北』を検索してあっかんべー青森まで電話して取り寄せしたのであっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべーちょっと、報告遅くなりましたm(_ _)mもちろん閲覧用と保存用の2部取り寄せましたよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


大したサプライズでなくてすみませんm(_ _)m

2011年05月29日

 嫁さんとメイドコスチュームを買いに行った時、嫁さんが会計をしていたら、男の店員さんが恥ずかしがって顔を隠していました。でも、セーラムーンみたいな可愛い服、沢山ありました。
 話しは変わりますが、私も食べる事が元気の素ですね。最近はジューサーを購入したので毎日の様にジュースを作って、嫁さんと飲んでいます。なかなか
元気が出ます。お薦めですね。m(__)m アリガトォ

2011年05月29日



アタシの元気の源は
ん~なんだろう(・ω・;)

あまりにもわからなすぎて
暇でずっと絵書いてたら
終わってから隣の友達に
カサカサカサカちょーうるさい!
ってゆあれましたうれしい顔爆笑

2011年05月29日

ワシの「元気の素」は・・・。
道民なら絶対に知っている「カツゲン」ですね♪
あと、大阪名物キャベツ焼きかにゃん☆

コメント返信、ありがとうございマス☆

ほほぅ。
ももちゃサは、どえむ!?
江の島の岩場で撮影している時に「ほら、飛び込んで!」と言われると、つい海に突入しちゃうタイプですね♪

きゃぃきゃぃ☆

ももチャン♪は ドMっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)φ(.. )メモメモ!

土日は マッタリ出来ると言うことで 日頃の疲れをとって リフレッシュしてね o(^-^)o

サックマン 2011年05月29日

女子会お疲れさまでしたぁ~exclamation×2楽しめましたかーexclamation&question

今日は雨の一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)明日、明後日も雨が続くので当分、インドアになりそうです(笑
映画を借りて観るにはちょうどいい季節(?)になりましたねるんるん映画の感想、待ってますぴかぴか(新しい)

オスカーアンケート見ましたぁ~
やっぱり家族や友達、食べ物っていう人が多いですよねほっとした顔

自分の元気の素は
ももちゃんです♪
やっぱりももちゃんの日記、頑張ってる姿を写メで見るだけで辛い事も乗りきれます指でOK


これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
明日もけっぱれー!!!!!

たっつー 2011年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/