黒鳥さん映画" />

映画黒鳥さん映画



そうそうるんるん
いつの話exclamation&questionてくらい
書きそびれちゃったんだけど
この前バレエメンで
夜集合してご飯食べて~
映画見てきましたるんるん

もちろんー?


ブラックスワンexclamation×2

私基本的に
感想を文章では
書きません
書きたくないと言うか
書けないの泣き顔
ブログ書いたくせに
ノーコメントにしますげっそり
ごめんなしゃぃぃがまん顔ふらふら

映画や本の所感は
ひとによって違うから
共有できない
と思っているタイプ
と言ってみるが
本当は私の文才の無さねげっそり


ただ、みんなでみたから
面白さ100倍でしたようっ猫2

世界的な愉快な
(いや、すごいんですよ!!笑)
バレエ団、グランディーバの
すごいすごい先生も
仲良しバレエメンなんだけどね
すぐ振り覚えて
帰り道に再現しちゃうのウッシッシ


ちょいちょい
つっこみどころ
満載な映画でしたな猫2猫2猫2

いや、とっても
素敵だったよexclamation×2exclamation×2
痛い場面は独りで
びくってしちゃってがまん顔
私20センチくらい
跳び跳ねたけどね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと心が折れたあせあせ(飛び散る汗)
グロ系苦手で泣き顔

それからは半分くらい
ハンカチで
スクリーン遮断してたから
見れなかったんだけど..

あ、見てないから
感想綴れないのかげっそり(笑)

でも今日レッスンのとき
グランディーバの弥先生の
黒鳥(←ブラックスワン!)見たらね
もっと神すぎて
うわぁおおーるんるんって
見とれました猫猫2
スタジオに鳥がいるかと
思った黒ハート(笑)
そしてあやうく鑑賞料
とられるとこでした(笑)

あー今日もレッスン
楽しかった黒ハート

ライブ練習のあとで
へろへろだったけどがまん顔

というわけ?で
写メは展示会技術チーム+杏さんと
高校も一緒で仲良し正木エミと
最後は今日のライブ練中ノリと!
踊ったあとで化粧落ちてる涙

ついでにアイドルライブ告知黒ハート

◆2011年6月11日(土) 昼
『電影路線化計画 2011 Vol.46』
会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
時間:開場10:45 / 開演11:00
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
出演:片岡夏希 / 築山さえ / 米盛淳子 / らめる / かくてる / INOA /Sugar☆ICE / 岡本唯 / 桜すぱいす。 / 八鍬宏美 / XCROSS / ミ★pop
↑Sugar☆ICEで私でる黒ハート

◆2011年6月26日(日) 昼
『Girls Livemotion Vol.16』
会場:新宿 LIVE たかのや (東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1)
時間:開場12:00 / 開演12:20
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
出演:INOA / Sugar☆ICE / 岡本唯 / 八鍬宏美 / アリス・マーブル学園 /XCROSS / 米盛淳子 / 川内亜架音 / まりあ / 保科めぐみ / 九重ねね
↑私でれないがまん顔がまん顔

明日ゆっくりコメント返します揺れるハート
本当に本当に
いつもありがとでするんるん
にゅーマイアミさんに
なってくださったりも
嬉しすです目がハートみなさん
ありがとうございます黒ハート

みんなが良い夢
見れますよーうにるんるん

おやすみなさぁい☆

一条花香♪

コメント

ひでひでさん黒ハート
ライブまで時間がないので
うまく歌えるか
わかりませんががまん顔exclamation
リクエストしていただけると
嬉しいし
せっかくのリクエストに
答えていきたいと
メンバーみんなも
思ってくれていますウィンクぴかぴか(新しい)
一生懸命がんばります揺れるハート
ぜひぜひ楽しみに
していてくださいねるんるん

 はななん 2011年06月01日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
そっかひらめきですよね~猫2(笑)
更新して一番ノリで
開いてくださったんですねるんるん
それにハーフヴァンパイアさんなら
写真みて名前まで
わかりそうだしウィンクぴかぴか(新しい)(笑)

 はななん 2011年06月01日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)返コメの足跡足サンキューですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔


マジっすか冷や汗2冷や汗2冷や汗2
わざわざセトリ変えてくれたんだぁうれしい顔うれしい顔うれしい顔
感激ですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔感動ですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ありがとうほっとした顔

何だかはなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だけでなく、皆さんの愛を感じましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ホントにありがとうほっとした顔

ライヴるんるんるんるんるんるんますます楽しみになりました目がハート目がハート目がハート
やばいげっそりげっそりげっそりやっぱりはなちゃん出ないときも行かなきゃヤバイかもわーい(嬉しい顔)

2011年05月31日

まるみるさん黒ハート
わーがまん顔ハートたち(複数ハート)
そう言っていただけると
すごく嬉しいです泣き顔
そんなに文章書くの
得意ではないんだけど
思ってることを
そのまま書いている
つもりですほっとした顔ハートたち(複数ハート)
思いをそのままうまく文章に
できないこともあるけど
これからもこんな感じで
書いていけたらと思いますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
ありがとでするんるん

 はななん 2011年05月30日

ひでひでさん黒ハート
お久しぶりでもないけれど
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
ちょっと落ち着いたのかなexclamation&question
私はオスカーの元気印なので
元気全開ですよーう手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
が、ひでひでさんは
いかがですかーっexclamation&question
そしてそして
大発表ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
曲決まってたんだけど..
今日急遽朝から会議して
決定しましたーウッシッシるんるん
ZONEやりますようウィンク揺れるハート
夢のカケラやりますexclamation×2exclamation×2
リクエストありがとでするんるん
頑張りますねい手(グー)ぴかぴか(新しい)
お楽しみにハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年05月30日

親分になれるかなさん黒ハート
本当ですかexclamation&question
まとまってるかなーっがまん顔exclamation&question
でも読みやすいって
一人でも思ってもらえたら
嬉しいですexclamation×2
よし、頑張りまーすうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年05月30日

あ、違う違う。

写メどこ~?は、俺がコメ入れた時、写真が見れなかった[人差し指]

写真アップの前に俺がページ開いちゃったかも。

なべthさん黒ハート
初コメですねぴかぴか(新しい)
ありがとうございまするんるん
本当に文章にするって
難しいですよねがまん顔
映画久しぶりに映画館で
見たらやっぱり
楽しかったです猫2グッド(上向き矢印)
お仕事がんばるので
これからもブログ
遊びに来てくださいっるんるん

 はななん 2011年05月30日

コビーさん黒ハート
初めましてうまい!ひらめき
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
母が絵を描く人なので
私も美術鑑賞が好きで
よく観に行きますよーるんるん
直感で書くコメントは
すごく参考になって
いいと思いますexclamation×2
私実際コメントとかクチコミとか
すごく頼りにしてるしがまん顔exclamation
だから批評家って
すごいと思ってますうまい!グッド(上向き矢印)
なのに上手く表現できない
自分がもどかしいですふらふら

 はななん 2011年05月30日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
ふふウッシッシ多少合ってる(笑)
そんな感じexclamation×2
ストーリーより踊りばっかり
見ちゃって覚えてないけど
エゴとの戦い
内なるものとの葛藤
で現実と妄想が
混ざっちゃったーって
お話でしたひよこ(笑)
私は一番左上と
あと全部左ですexclamation×2
素っぴんなのは
許してください黒ハート(笑)

 はななん 2011年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪