☆ハムハムハムハムハムハムハム☆


昔の写真が出てきましたexclamation×2

そぉ、ハムちゃんがいーーーっぱいいた時代の写真が…。笑

私が小学生の時ですほっとした顔ひらめき

ハムスターにハマった私は、本物を飼い、さらにグッズ集めまでしていました冷や汗

そしてある日、お家で飼ってたハムちゃんが赤ちゃんを産んだのです目がハートぴかぴか(新しい)

一気に7匹もげっそりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

さすがにお手上げでしたね~冷や汗

友達やペットショップに引き取ってもらいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

でも可愛くて可愛くて黒ハート

ハムちゃんに囲まれて過ごしてたのが懐かしいなぁ…揺れるハート

やっぱ写真って思い出を残してくれるから好き黒ハート









★★★ラブレターコメント返信ラブレター★★★


☆六連星さん☆
人と人との関わりって深いですよねぇ考えてる顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私と六連星さんだって、もぉ関わりアリですからねほっとした顔ひらめき
私も大切にしますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

お花好きなんですねウッシッシチューリップ
何のお花が1番好きなんでしょう猫


☆ひろゆきさん☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)晴れ
いらっしゃいませ~ウッシッシるんるん
よかったらまた覗きにきてくださーいウィンクぴかぴか(新しい)


☆たつやさん☆
そぉですねうれしい顔ひらめき
新しい自分に出会えるところだから、ルンルンするのかもウッシッシるんるん
気分転換大事ですよね~猫リボン
たつやさんはどぉやって気分転換するんですか目exclamation&question


☆まるみるさん☆
またまた素敵だなんて猫2いい気分(温泉)
はいがまん顔exclamation×2
周りの人を大切に、良い仕事出来るように頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)

まるみるさんの応援必要うれしい顔exclamation×2
よろしくお願いしますほっとした顔クローバー


☆リュカさん☆
お友達とおばあちゃん、幸せ感じてくれてたらいいなぁほっとした顔揺れるハート
私は幸せでしたあっかんべーexclamation×2ぴかぴか(新しい)

男の人は髪の毛切ってもルンルンしないんですかふらふらexclamation&question
さっぱりウッシッシとかですかね猫2


☆soさん☆
お久しぶりです~わーい(嬉しい顔)ムード
お仕事忙しいんですねがまん顔
お疲れ様ですほっとした顔クローバー
レッスンは学ぶことが多くて楽しいですよー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

オススメ映画たくさんあるみたいですねー(長音記号1)目がハートぴかぴか(新しい)
ランキング楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
パイレーツまだ行けてないんですよぉがまん顔exclamation×2
過去の作品おさらいしてから観に行きますブタるんるん
soさんは観に行かれましたか犬exclamation&question









☆味月☆

コメント

美月さんはハムちゃん飼ってたんですね
とっとこ好きだったかな?

たまに昔の写真を見るといいですよね
思い出が甦ります

2011年05月31日

みづきさん、昔、ハムスターを飼っていたの
ですね。
ハムスター、可愛いですよね。
私のところは、田舎なので、近所に猫が多く、
飼えないので、とっても羨ましい話です。
また、ハムスターについては、きっといい思い
出が、沢山あるのでしょうね。

そして、コメ返、いつもありがとうございます。
みづきさんの日記を、いつも楽しみにしていま
すよ。
これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年05月29日

なんで

ハムスター

って言うんだろうね。

so 2011年05月29日

ありがとうございます♪
嬉しくて ポーッとした毎日がつづきそうです~
\(^ー^)/


題を見て 味月さん ロースハムが大好きなのかと思いました
(?_?)


“すずらん”がかわいらしくて好きです
手入れしてないのに 毎年咲いてます~
(^O^)


(-.-)zzZ

六連星 2011年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★今年もありがとう★
★大人〜理想と現実〜★
★ぼー★
★秋、気分★