ほんなこつー


あめ~で~す、
どよーんで、眠くなります\(^^)/


ほんなこつ~?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


方言にはまってきました♪








.....φ(・∀・)

リボン高壁試問さん
またやってしまいました‥せっかくコメント頂いたのに‥m(_ _)mベストショット嬉しいでするんるん音楽の星の下に生まれて来ました\(^^)/


リボンsoさん
私はソプラノですよ~(^〇^)♪ガリガリくん、時々食べると美味ぃ~ですぴかぴか(新しい)埼玉に工場があるんですよ★


リボン六連星さん
オールバック~!見たかったですよ~わーい(嬉しい顔)キッチリスタイルでなにかあったんですか\(^^)/?


リボンdynaさん
コメントありがとうございまするんるんるんるん元気をふりまける女性になりたいです\(^^)/梅雨でもやっぴー手(チョキ)


リボンまるみるさん
ポニーテール時々します!楽っちんるんるんですね\(^^)/まるみるさんもやってみてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


リボンリュカさん
AKBは男女問わず、大人気ですよねひらめき元気になる曲ですねるんるんるんるん髪型真似しちゃってます\(^^)/


リボン椎名さん
おはにちばんは~!!次はカチューシャきますね\(^^)/波にのったほうがいいですね!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


リボンたこ焼きマンさん
梅雨に入ってどよーんで、昼間なのに疲れますね~!レインブーツで水溜まりでジャンプしたいです\(^^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


リボンたつやさん
3つの挨拶分なので長くなっちゃいました\(^^)/たつやさんも使ってくださいねるんるんるんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

年賀状つきましたか?(^ー^)

たこ焼きマン 2011年05月30日

写真の説明ないもんな~。



イヤリング?

so 2011年05月29日

方言彼女とかいう番組があるそうですが、最近方言流行っているのかな?

レディオヘッド 2011年05月29日

今日も雨雨だねー。年賀状もうすぐ届くかなぴかぴか(新しい)

たこ焼きマン 2011年05月29日

あめ~ の中車(セダン)走ってきました♪ ツルツルすべりそう
(^_^;)


方言 むずかしいだす~?


かためる整髪料もらったので イタズラしてみました♪
本当 評判わるかったです~
(>_<)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月29日

こんばんわ~~!

ほんなこつ~~? どんな意味でしょうか・・・。

ほんとに~~? といった感じでしょうか???

方言は心あったまりますね~。

東北では、「お茶」のことを 「お茶っこ」っていますよ~。

馬っこ、どじょっこ、ふなっこ。。。などなど。

たつ@あおもり 2011年05月28日

雨なので一日中家の中でした・・・

もう梅雨の時期でしょうか?

ほんなこつってどうゆう意味!?

椎名 2011年05月28日

こんばんは(^-^)たまに、使わせてもらいますね(^-^)口で言ったら、かみそうですが(笑)

たつや 2011年05月28日


そんな、そんな…お気になさらずに…恐縮してしまいます…m(__)m

さて、ほんなこつ?と思い、まるで分からず、グーグルに聞いてしまいました。

九州の方言で、本当に?の意味だとか。方言は楽しいですね。いつまでも残って欲しいものです。

≪〇τ〇≫

高壁試問 2011年05月28日

ゆうこさん、雨、嫌ですね。

でも、今日は、そんな雨にも負けず、私は、
早朝から外出しておりましたよ。

今日一日で、沢山の用事をこなすことが
出来て、本当にいい一日でした。

ゆうこさんは、どんな風に過ごしたのでしょうか???

まるみる 2011年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!