You Tube

You TubeとHPで、舞台『遙かなる時空の中で2』の出演者メッセージがUPされました。

公式HP : http://www.haruka2.com/

You Tube : 


稽古中の撮影だったので髪がボサボサw
翡翠は髪が長いので前髪を伸ばしているのですが、僕はくせ毛なのでこの時期湿度でクルクル・・・扱いづらいです・・・(><)

メッセージの中で役名:安部泰継のモノマネをしてますが、泰継ファンの方、怒らないで下さいね!

そういえば、友人からこんなメッセージが届きました!
「遙かなる時空の中で1を観てないのだけど、いきなり2で大丈夫?」

もちろん!!!!!
遙かなる時空の中でのファンの方も、全くご存知ない方も、1を観ていない方も楽しめる内容です!

You Tubeではこんな映像も!
You Tube : 
超新星 / クリウンナレ-キミに会いたくて-(RUN60 Ver.)


翡翠とも普段の僕とも違う悪そうな僕ですw
しかも!韓国語!
今年は韓国と韓国語に縁のある年です(^^)

RUN60 : http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/run60/

JIN

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・