できる子です!笑





こんばんわ!



今日わ美味しいラーメンが
あるって聞いて

友達と食べに行きました揺れるハート


ラーメン好きなんです///




お店の人にオススメ聞いたら


しょうゆラーメンの大盛!


って言われたので

ぢゃあそれでウィンク指でOKって

言ったんです(*´ω`*)芽



そしたらお店の人が

お姉さんにわ大盛だと少し
多いかもしれないですよ犬

って言うんです(´Д`)バッド(下向き矢印)



でも意地張って「大盛でexclamation×2」と
大盛を頼みました(*ω*)ひらめき



結果見事完食( ̄ー ̄)どや



そしたらお店の人が飴を
くれました\(^o^)/ハートハート




なんか最後まで子供扱いにされた
末木でした(*。・Q・。*)爆弾爆弾



私やる時わやります(笑)




もうすぐテストだけど…
それわ別です(´^ω^`)笑



しかもテスト最終日が誕生日
って可哀想だぜ!自分(笑)



なんだかむなしいけど


今日わこのへんでドロン走る人走る人







みいめろさんコメント
ありがとございます揺れるハート黒ハート

コメント

この子はやれば出来る子なんです。

…ごめん。かあちゃん俺本当に何も出来ない子なんだ考えてる顔

ふと、母の事を思い出してしまいました。
テスト頑張ってくださいね。それではドロンダッシュ(走り出すさま)

ハジコ 2011年05月29日

負けず嫌いなんですね(笑)

テスト頑張ってください!!

にゃんにゃん 2011年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

テスト終了!
双子コーデしました!
頑張るぞ~♪♪
新学期スタート!