レッスン前に♪♪



土曜日だよぉー(^○^)
天気悪いよぉー(´Д`)

そんな時みなさんは
何するのかなぁ???

まりえは今から
レッスンです(≧ω≦)


さぁ!!
昨日は金曜ZIP!

真っ白のワンピ着てみたよっ(´ψψ`)

もよこんから可愛い〜いただきました(´∀`)笑

髪型も編み込みで横にお団子してお花のカチューシャヽ(´▽`)/♪ピンクで可愛いかったぁ(o>ω
ZIP!終わった後、
社食にもよこちゃんと、りかちゃんと、ゆいちゃんと行ったの(´∀`)
朝からめーっちゃ笑って楽しかった(^○^)
途中で、用事があるりかちゃんと、ゆいちゃんとはバイバイして

お馴染みのもよこんと
残ってペチャクチャ語りんしながら、爆笑してしまったわん(≧ω≦)

そしたら、
アナウンサーの馬場さんが、
来てくれて、お話しちゃった♪アドバイスしてくれて、本当に優しさに泣きそうになりました(ノд<。)゜。

馬場さんは本当に優しくて
的確なアドバイスまでしてくださり、もう大好きなんです(´ψψ`)

まりえがニュース読む前に、緊張していたら、笑顔をくださったり・・・・・まりえはその笑顔で何度勇気をもらったかぁ(´Д`)

本当に感謝なんです(><)


月曜日も当たり前に気を抜くことなく、頑張ります(^∀^)>


そして、
日テレを出て移動をして
もよこちゃんと、お買い物行ってきましたぁ(≧ω≦)

2人でいろんなの被ったりしながら、どっちが笑わせれるかとかもやりながら、たくさん買っちゃいました(´ψψ`)

もぉね、
もよこんといると笑い過ぎてお腹痛いくらい( ̄▽ ̄;)笑

それから、それから
ランチして、
デザート食べたいがためにはしごしたんだよ(o>ω本当笑えちゃう(´∀`)PUPU

とりあえず本当に楽しかったぁ(≧ω≦)まだまだたくさん書きたいことあったけど、
レッスン場着いちゃったから
この辺で(><)

ドロンねヽ(´▽`)/


金曜ZIP!の衣装を
貸してくださったmuzeさん♪♪
ありがとうございました(´ψψ`)
本当にカワユスだったぁ(≧ω≦)hehe
カワユスな衣装着れると
ルンルンになれちゃうんだよねっ(´ψψ`)♪♪

コメント

レッスンお疲れ様!朝とか大変だろうけど頑張って下さい!

ノブたん 2011年05月30日

ZIP見ました。ちょっと真面目すぎる気がします!
表情が硬いです。もっとスマイルで!

見ている人に印象を残すためには、もう少し曽田さんらしさを出した方がいい気がします。
芸能人は、視聴者にどれだけ強烈なインパクトを与えられるかだと思います。
チャンスを無駄にしないように頑張って下さい!
辛口ですいません。でも応援しています!

ピンクパンサー 2011年05月30日

髪型可愛いね黒ハート
服装と髪型で 女の子はイメージかわるよね

白めっちゃ似合っている

まりたん レッスンてなんな
ダンスとか演技とかなのかな 今度教えてください

ひげたん 2011年05月29日

金曜ZIPの髪型すごい似合ってました(^-^)朝早いって大変じゃないですか?体調崩さないように頑張ってください(^-^)

2011年05月29日

茉莉江ちゃん、今週もお疲れ様でした指でOK
金曜日のZIP!も見ましたよわーい(嬉しい顔)
毎週、茉莉江ちゃんが見れて嬉しいです。
今回の衣装も茉莉江ちゃんには、似合ってますよ
ゆっくり休んで月曜の番組に備えて下さいねぇexclamation&question
天気が悪い日の休みは、予定がなければ家でマッタリモードです。
ZIP!ファミリーとも仲良くて良いねぇ

マサト 2011年05月28日

曽田さんにとって、ZIPとの出会いはとてつもなく大きい物ですね。
長い人生で、こんな素敵な出会いは、そんなに無いと思います。
この出会いに感謝して、月曜からZIP頑張ってください。

おれがの 2011年05月28日

ZIP!でメディア露出も増えてよかったですね。

朝は出勤前でなかなかゆっくり見られませんが、またチェックします。

BlauRotTokio 2011年05月28日

茉莉江さん☆今週もお疲れ様でしたぁ(^^)v

ZIPが終わってからの、お茶会(・・?)いや?女子会は楽しそうですね(^^)v
特に笑いが絶えない☆もよこさんとは大の仲良しなんですね(*^_^*)!!


甘いものを食べ歩きする気持ちわかるなぁ(笑)
ヒゲはイチゴのショートケーキが好きなもので、、、
それでは!こちらもこれでドロンしますぅ(^O^)/

相変わらずかわいいな。

ターくん 2011年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼