夜トレオフ会&競馬予想TV!

昨日の夜トレ公開収録オフ会に来てくださったみなさん、

また来れなかったけれど、ご視聴してくださったみなさん、

ありがとうございましたリボン

おかげさまでオフ会大成功に終わりました揺れるハート

やー本当に楽しかったです♪

みんなと話してるともっともっとFX詳しくなりたいなって思います。

このモチベーションをキープしてこれからも頑張りたいと思います芽

今回参加されなかった方も、

また機会があればぜひぜひ参加してみてくださいウィンク

昨日の夜トレはこちらから見ることができます↓↓↓

http://market.radionikkei.jp/yorutore/

写真は収録後ブルマのお二人と♪




今日20:00~22:00は競馬予想TV!ですウマ

今夜は市丸さん水上さんのベテランコンビがいませんー(長音記号2)

私が番組参加して初めてかも。

どんな予想バトルになるのでしょうか!

今日明日の馬場状態も気になりますね、

また雨降りそう雨





スペードお返事スペード
みなさんダービーの本命けっこうバラけてる様子ですねウッシッシ
今回は荒れるかな?win5も先週ついに1億でましたね!
毎週額が違うのもなかなか魅力ぴかぴか(新しい)
数買うために友だちと協力して買ってる人多いみたいですね指でOK
だから先週も当たりは6組だけど、
実は60人くらいの人にお金が回ったのかもしれない(・з・)
今週はどうなるかな~
楽しみ♪

コメント

こんばんは、予想TV見てます。

風邪だったんですかね?風邪のどにはカリン。これが鉄則です。
声質ならマジごめんなさい笑
でも周りもあの声がかわいいという声が多かったですよ!自分もそう思います。なんだかこんなところで言いたくないですが一応(笑)

妹と、AKB48の柏木由紀ちゃんに似てるねって話してました。けっこう言われてもうお断りかも知れませんが(笑)
ちなみにダービーはオルフェーヴル筆頭でオールアズワンでも狙うしかなさそうです。穴派なんで、
やっぱり重馬場全然違うんですよ。

2011年05月29日

こんばんは、予想TV見てます。

風邪だったんですかね?風邪のどにはカリン。これが鉄則です。
声質ならマジごめんなさい笑
でも周りもあの声がかわいいという声が多かったですよ!自分もそう思います。なんだかこんなところで言いたくないですが一応(笑)

妹と、AKB48の柏木由紀ちゃんに似てるねって話してました。けっこう言われてもうお断りかも知れませんが(笑)

2011年05月29日

いよいよダービーですねexclamationでも天気が残念で泣き顔
軸馬を選ぶのが大変です、競馬予想TVを観て決めたいと思っているので、よろしくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)

頑張ってくださいあっかんべー

ロビンフット 2011年05月28日

あやのさん、こんにちは。雨ですねー(明日も・・・)。

今日は若手?中心の競馬予想TVですか?しっかり見ますね。

そうそう、今日の出演メンバーの推奨馬のボックス馬券、おまじないで買ってみることにします。先週も来たし、来る頻度高いですよね!

でも、自分の予想は自分の予想でがんばります。今のところナカヤマナイト軸で、と考えています。

もう体調万全ですね?がんばって下さい!

タンマ 2011年05月28日

あやのさんこんにちはうれしい顔夜の競馬予想TV楽しみですウィンクダービーは
◎オルフェーブル
○トーセンラー
▲ナカヤマナイト
☆ロッカヴェラーノ
△ウィンバリアシオン
△クレスコグランド
でいきたいと思っていますウィンク

とる 2011年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡