イタリア~ン。

こんばんは~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は予報が雨だったので朝からレインブーツを履いて学校へ行ったんだけど
小雨がたまに降るくらいでレインブーツの意味なしふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとドンマイな横町でした冷や汗

でも雨降らなくてよかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



学校のあとはレッスンに行って
レッスン終わりに一緒にレッスン受けてる梅本美優ちゃんとイタリアン食べてきたよーレストランるんるん

美優ちゃんとご飯行ったのなにげに初めてでしたうれしい顔ひらめき

美優ちゃんとのプチ女子会ぴかぴか(新しい)
色々お話して楽しかったぁ黒ハート
ご飯もおいしかったぁ黒ハート

あ、横町の胃袋、復活したみたいです目がハート手(チョキ)

ピザもパスタもデザートもペロッとたいらげたぞ黒ハート黒ハート

ティラミスが絶品でした目がハートぴかぴか(新しい)



土日はオフexclamation×2
週末はゆっくり過ごそうと思います猫2るんるん

皆様も素敵な週末を~手(パー)ハートたち(複数ハート)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
本当だったらAKB入りたかったんだけどなぁ…目がハート揺れるハート
なんつってあっかんべーハート

エステの話題は男性にはちょっとコメントしにくかったかなexclamation&question
すみません冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

まるみるさんもけっぱれーハート!


◆ましゅたろうさん
やっぱりコスプレといったら制服ですよねうれしい顔ハート!
…もう22歳になる私にはコスプレなんですね失恋
なんだか切ない涙

ファンの方からの声は説得力大だと思うのでありがたいですっ揺れるハート
皆様の声で私と皆さんがお会いできる機会が実現すれば嬉しいですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
まーひーでしたよぉ猫2ダッシュ(走り出すさま)
大学、満喫しますっうれしい顔るんるん

いやいやあせあせ(飛び散る汗)
最近のJKはみんな大人っぽくて綺麗で本物にはやっぱりかないませんよふらふらダッシュ(走り出すさま)

たっつーさんもけっぱれー手(グー)ぴかぴか(新しい)!


◆ひでひでさん
お疲れ様ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
お忙しいのにコメントしに来てくださって本当にありがとうございますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
いつでも大丈夫なのでお仕事頑張ってくださいねウィンクハート
けっぱれひでひでさんっパンチ揺れるハート


◆たつやさん
ありがとうございます目がハートハート
コスプレ用の制服を購入しようと企んでおりますうれしい顔るんるん


◆サックマンさん
大学生ってこと知らなかったんですかっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ずっとマイアミーしてくださってるからご存知だと思ってましたふらふら

鼻血ーあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫ですかぁぁexclamation&question
誰かサックマンさんにティッシュをーexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


◆リュカさん
都会のJKになった気分でルンルンでした黒ハート
できるうちにJKやっておきますウッシッシ指でOK





ラブレターNEWマイアミー様ラブレター
クローバー麦わらコナン♪さんクローバー
マイアミー登録ありがとうございますハート
これから日記などチェックして横町を知っていっていただけたら嬉しいですっほっとした顔揺れるハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





せばせば…


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんばんはわーい(嬉しい顔)
遡りコメント、ラストですあっかんべー


ももちゃん胃袋復活おめでとうぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)あっかんべー
やっぱり体調だったのかなわーい(嬉しい顔)良かったほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

プチ女子会楽しかった見たいですねわーい(嬉しい顔)


週末のオフ、あいにくの天気でしたが、有意義に過ごせましたか?

2011年05月29日

こんばんは(^-^)また、披露を待ってますね(´∇`)気にならないなら、レインブーツ正解ですよ(´∇`)

たつや 2011年05月28日

今日はちょっと残念な
土曜日ですね><
雨も止まないし~(T_T)


穏やかな日を
過ごしましょ(^^)v


それにしてもティラミス
美味しそうだなぁ~♪

ユーイチ 2011年05月28日

ネット復活!!
横町さん十二分に細身だから、ガンガン食べて下さい☆
あ!僕のコメント返しは無理しなくて大丈夫ですよ(^^)

2011年05月28日

胃袋復活ですね
美味しく食べて、ポジティブに動こう

ピザにパスタにティラミス
イタリアンの王道、大好きです


美優サンの日記にも同じ写メが
なかよしさんですね

2011年05月28日

日曜日は ウマ日本ダービーです(^^)
①~⑱の中で ももチャン♪がピンときた数字を三つ教えて(^皿^)

…土日は雨らしいけど
風邪 退くなよ(ノ゚O゚)ノ

サックマン 2011年05月28日

ジョークだよ指でOK

大学生だって知ってるよあっかんべー妹のことだもんウィンク

食欲 復活!
おめでとー(^o^)/

サックマン 2011年05月28日



テストでコメ来れません
でしたp(´⌒`q)
今日からまた来ます黒ハート!



アタシもティラミス
大好きですexclamation×2exclamation×2

2011年05月27日

ももちゃサだけに、切ない思いをさせないっきゃ☆
ワシ、この春にJKを卒業したばかりの加田サンや船岡サンにも「コスプレだぜ!」って言っていマスから♪
きゃぃきゃぃ☆


船岡サンには、よく「ひっどぉ~い!」と言われマス♪

ももちゃん、AKBの話は残念でしたね。笑。
なんちゃって、そう言いつつ、まだまだいける
のでは???

そして、プチ女子会のおかげで、お腹が治った
のかもしれませんね。
これから、あまり食欲のない時は、オスカー女
子と、ご飯に行くのが一番の薬かもしれません
ね。笑。

また、いつもコメ返、ありがとうございます。
明日、明後日とも、有意義にお過ごし下さいね。

まるみる 2011年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/