愛(かな) し

書くべき?書かずとも伝わる?
書く勇気がない?よし書いてみよう




顔がぽわ〜ん野郎は東京に戻ってまいりました

野郎だなんて男っぽい言葉を使いたいくらい幸せホルモン出ました。かなりの勢いで後ろ髪を引かれてます

神様はなぜこんなにも私に幸せを与えてくださるのでしょう。私は頑張っていません。もっともっと努力すべき人間です。贅沢な褒美を与えないで。°・(ノД`)・°・


コメディドラマの撮影でした♪
バ力な事を真面目にやる。いろんな引き出しで楽しませて下さる素晴らしい方々と一緒にお仕事できて本当に幸せ。
現場の皆さん笑って楽しいものを作ろうって空気が溢れてました。
尊敬する方達とお仕事した楽しい時間はあっという間。竜宮城に行ってきた浦島太郎さんのようです

でもね……、不思議と本番は「憧れの方とお仕事してるんだ♪」って気持ちは忘れて、目の前の事に集中してました

嘘つき!ほら吹き!泥棒の始まり野郎め!

簡単に集中してた、なんて言うたらあかん。
監督さんの期待に応えたい。私みたいなペーペーでも期待に応えたいって大それた気持ちがある。

ただね……、集中してたと言うからにはそれなりの芝居が出来たの?魅力ある人になるよう役に命を注ぎ込めた?力んでたんちゃう?

自問自答する日々です


こういう気持ちになりたくないから、その一瞬一瞬は一生懸命やりきってきた。自分なりに頑張った。

ならそれが私のレベルよ!!

もがき苦しむのよ、私
成長すると信じて。

台本を開いたら撮影中の気持ちを思い出します
労わる気持ち。追いかける気持ち。恋する気持ち。

東京ではいつもの生活、いつもの流れがあるけど、私まだ順応できてないです。。。

すぐ次の仕事に頭のスイッチを切り替えられる器用さんじゃないよ。全然東京に馴染めず、自分の想いのまま。

でもさぁ…、変に器用なより不器用な方がなんだか人間らしいよね♪そやって不器用を肯定していいよね♪


心はいつも言葉に隠れ黙ってた。神様はなぜこんな深くに心をつくったの?

「愛(かな)し」より

コメント

色んな意味で大変でしたね ふふっ
そして 楽しんでお仕事できた様やね

剛叔父さん 2011年05月28日

今回の仕事は静香ちゃんにとって良い経験になったみたいだね。

自分が演技者のときに集中して役を演じられたことは、良いことなのではないですか?

私生活の流れは自分のペースで良いと思います。

自分が目指すもののイメージがあって、そこに一歩でも前に進む努力をしていれば、少しずつでも自分が成長すると思う。
また、変りたいと思わなければ変らないし、何もしなければ変りようもない。

突然レベルアップすることは中々難しいとも思う。
だからこそ、いまを一つ一つ積み重ねていくことが大事なのではないでしょうか。

悩める心があるからこそ、自分に足りないものが見えてくる。
これからの静香ちゃんの成長を楽しみにしてますね。

焦らず毎日コツコツと、継続こそ力です。

今日も静香ちゃんにとって良い一日になるといいね♪♪

シジフォス 2011年05月28日

しーちゃん、今回のお仕事素敵な思い出になったんだね。(^O^)

その気持ち、大切にしてこれからも頑張って下さいな~o(^-^)o


愛しの不器用な、しーちゃんへ(^w^)

BONO 2011年05月28日

しーチャンわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)

次の仕事に頭(思考)気持ちの切り替えが出来ないのは、しーチャンにとって自分として心底目指している仕事を体験体感したからでしょうね。わーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート) 皆不器用なのに器用なふりをしてるだけですよ。『哀し』を『愛(かな)し』と記述している事にしーチャンの心模様(井上陽水ではありません冷や汗)が読み取れるし今回のメッセージのように心模様を素直に伝えてくれるしーチャンに皆(仕事を一緒にする方含め)人間としての魅力を感じていると思いますよ指でOK

Have a good dayわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)
Jun冷や汗

Jun 2011年05月28日

しーチャン

Good morning!zzzすやすやねていますか?

Htmlアドレスがうまくないようなので。。。
http://mantan-web.jp/tv/archive.html この一覧の2011年05月21日 05時00分に記述。http://mantan-web.jp/2011/05/21/20110521dog00m200004000c.... に『 第7話「父の秘密」では、小野寺家に見知らぬ娘・緑川詩織(中村静香さん)が訪ねて来て「お父さん」と口走ったことから、達彦(長塚さん)に“疑惑”が浮上する。』(毎週水曜午後10時から放送中。)ですね。。。

今日明日明後日は一日雨のようですが、楽しい週末を御過ごしください。。。。

Good night
Jun

Jun 2011年05月28日

 
ドラマ撮影お疲れ様でした♪
 
憧れの人と共演できて楽しくやれてよかったね。(^ー^)b

静香さんがこれまで頑張ってきた成果が、この仕事を呼び込んだんだよ☆
 
まだまだその余韻が続いてる感じだね。納得いく演技だったかどうかは
微妙といったところかな?
 
でも一生懸命やったんだから、成功も失敗も次への糧になるよ!

オンエアは是非観るよ!(^▽^)y 

また一緒に仕事するまで腕を上げておかなきゃね!
 
しかし、RADWINPSとは…。しかも曲のセレクションがシブイ!Σ(・ω・ノ)ノ
 
RADもいいけど、オレはBUMPが好きだな。今の静香さんには「ダイヤモンド」
って曲がオススメだよ!知ってるかな?
 
オレは静香さんの不器用なトコ、親しみがあって好きだな♪
(^-^)v

マコアラ 2011年05月28日

あ、そや
おしずさん

寝る前か朝起きた時に
グレープフルーツを半分
必ず食べると
血液の流れにもええし
美肌効果もあるし
おやつとかの間食を
抑えることも出来るんやで☆


あと暑い時には
麦茶を飲むと
体温を下げてくれて
体温調節をしてくれるから
身体にええで!(b^ー°)

2011年05月28日

おしずさん

今日もほんまに
お疲れ様ご苦労様☆

おしずさん
とにもかくにも
ゆっくり 焦らず
着実に中村静香の
ペースで慌てずに
進んでいけばええんよ

中村静香を
俺は ずっと支えとるし
中村静香の
地上最強の味方やで(^o^)/

俺は中村静香が
いっちゃん大好きやし
結婚するなら
何があっても中村静香だけしかおれへんで(*^^*)


おしずさん周りは周りやで
何か言われて焦らされても
慌てたり焦ったらあかんよ

中村静香には中村静香のペースがあるんやから
それを無理矢理に崩してったら自分自身が迷路に迷うから


おしずさんは京都弁や関西弁を忘れずに焦らず はんなり
ゆっくり着実に勉強していけば、やがて経験値になるんやからさo(^-^)o


まずは、ちゃんと寝て
朝昼晩の3食を
ちゃんと食べて
しっかり身体を
動かすことやで!(b^ー°)

夜更かしし過ぎも
身体には悪いし
心にも悪いんやで☆


ほな おしずさん
余震に警戒しながら
風邪ひかへん様にして
朝からもお仕事が
あるんやったら
夜更かしし過ぎずに
眠ったってね☆


ほな おしずさん
おやすみなさい☆

2011年05月28日

良かったですね。

俺的には、ドラマの仕事に静香さんが移行して行くのが理想かな。

グラビアとかもいいけど、メインがドラマとかの方がファンとしては嬉しいな。



頑張って下さい。

グラム 2011年05月28日

「もっともっと努力すべき人間です。贅沢な褒美を与えないで。」

「いろんな引き出し」

「もがき苦しむのよ、私成長すると信じて。」

「心はいつも言葉に隠れ黙ってた。
神様はなぜこんな深くに心をつくったの?」

これはスゴイね。

普段思っていることの1パートやけど、

文にできへんかったわ。

感動したわ。

心ってホンマ深すぎるやんな。

思えば思うほど、愛(かな)しみが増してきてツラくなってくる。

試練やね。ツライけど乗り越えなアカンねん。

「愛(かな)し」って、なんか「仕合わせ」に表現が似てる。

nasbi 2011年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!