Runner's Guide to Hong Kong 香港でランニング

予定通り、breakfastのあとはトレーニングをしてきました。

2200mほど泳いでから

ランニングですダッシュ(走り出すさま)

以前、RJで紹介したコース。約10分交通量が多いところを走りますが、そこから静かな道に入ります。

その先は遊歩道。ここは一部の許可車両以外は入ってこないため、ジョギングしている人や散歩している人しかいません。

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日陰が多く、暑い香港では貴重なランニングコースです。

距離表示がある上に、簡単なトレーニングのスペースもあちらこちらにあります。

ぶら下がっている人や

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昼寝している人?!

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がいたり、ちょっとしたお休みスポットにもなっています。

4キロの折り返し地点↓

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日本のように自動販売機やコンビニがないので、荷物にはなりますが、今の季節はボトルを持参して走ります。

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脱水症状にならないよう注意が必要冷や汗2

午前中に本日のトレーニング終了〜(ラン1時間10分)

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これで気持ちよく一日を過ごせそうです(^O^)

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